スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

話題:今日の購入品@オタク
こっちはリサイクルショップでの購入品。
何のシリーズのフィギュアかはわからないけど、仮面ライダーナイトとウィザード買ってきた!

テキトーに並べてみたらめっちゃ溶け込んでるー…。この二人、騎士と魔法使いだもんなぁ…。
ナイト好きなんでちょっと目立たせてみたり。



ウィザード、まだ観てないけれどもデザインがスタイリッシュすぎてなんだか眩しい。

龍騎のフィギュア、シリーズバラけてるが龍騎とナイトあるんでそろそろ王蛇かゾルダも欲しいかも…。
多人数ライダーはじわじわとキャラを増やしたくなってくるんで色々とヤバイ。

無題

話題:今日の購入品@オタク
トイザらスとリサイクルショップ行ってきたんで購入品上げてきます。
GCシリーズのネクロムとグレイトフル魂買ってきました。それとソフビ。



ソフビのカリスはリサイクルショップで買ったもの。


カリスのデザインどストライクすぎるんじゃー!

剣ライダーの通常フォームでは一番好きなライダーです。強化・最終入ると好きなやつにブレイドキングフォームが出てくるけど。
これでハートモチーフとかカッコ良すぎか。



グレイトフルのてんこ盛り感がキングフォームすぎる…。
アーマーの重甲感とか黒金カラーとかツボを突かれたよ。

GCシリーズ、最初ネクロムだけ欲しかったんだがグレイトフルが出てからはこっちも欲しくなったんでまとめて買いました。
このシリーズのパーカーゴーストセット買うかはわからないけど、グリム・サンゾウセットはもしかしたら買うかもしれないな〜。



オタ系の購入品はまだ続きます。日付変わってしまうけど。

ゴーストの可動フィギュア買ったんでこれでブンドド捗るぜい!
もうね、ネクロム動かしかったのよ。

好きなものの為ならば


話題:お出かけ。
午後から行き当たりばったりで気分転換しに行ってきた。メンタル回復させるには引きこもるよりも、少しでも出かけたれーと思いまして。
今ちょっと病みモード入ってるので最初出かけるの少し億劫になっていたんだが、いざ着いてみるとだんだん気にならなくなってきた。でも内心まだ不安定。

今日は完全に好きなものの為に休みを使おうと着いてから決めたので、トイザらスとリサイクルショップだけ行ってきました。
どっちも(ゴーストとなぜか剣)気になったから両方ぎりぎり行けたんで良かった。



リサイクルショップのソフビコーナー、誘惑が多すぎる…。
前から欲しいと思っていたカリスだけ買ったけど、レンゲルがあったらソフビの剣ライダー4人とも買ってたよー。


ソフビのライダー軍団がサブライダー軍団化しそうな勢いでなんかヤバイ。
主役ライダーも好きだけどどっちかというとサブライダー好きだしさー…。


しっかし、グレイトフルカッコ良すぎか!いいよね黒金ライダー。
ソフビとフィギュア買ってしまったぞ。
帰宅したらネクロムと一緒に飾ろっと。

可動フィギュア買ったことによりブンドドが捗るぜい!
ブンドド要員ソフビで十分間に合ってたけど(でも結果的に観賞用になる)、やっぱり可動欲しくなるもんなぁ…。



気分転換出来て良かったけど、ライダーの玩具で諭吉がベントされました…。
トイザらスでサンダーバードの誘惑に負けたせいもあるんだけどね。結果的にサンダーバードのトミカ買っちゃったよ。

サンダーバードのトミカ、救助メカ1号から5号全て揃えたい。
これ、ちっちゃいから可愛いな。
最初に買ったのはめっちゃ好きなメカだけど、徐々に増やしたるぞー。


インターナショナルレスキューに未だに違和感ある世代だったりする。
サンダーバード、リアタイ世代じゃないけど再放送がっつり観てましたわー。いつ見ても基地からの発進シーンがたまらんのよ!

ハリウッド実写版の円盤も買ったしね。V6主題歌のやつ。
あれけっこう内容・CG良かったような。

微妙になってきたが

2軒目行けそうだから行ってくる。これからショッピングモールから駅に戻る所です。

リサイクルショップぎりぎり行けそうなので行ったら剣グッズ探したるぞ!
よくわからんけどやたらと剣が気になってるよ…。なぜか剣なんだよなぁ…今日は。



トイザらスでグレイトフルの可動フィギュアとソフビ買ってしまったー。
グレイトフルのデザイン、格好いいんだもん。
全部乗せフォーム好きだわー。
ネクロムの可動フィギュアも確保です。これで気兼ねなくブンドド出来るぞ〜。





今月はないと思ってたが、今回もライダー玩具で諭吉がベントされそう…。

着いたんで

もしかしたらぎり行けそうな感じしたんで、結局両方行くことにしました。
着いてから気が変わったかも。


そんなわけで玩具店→リサイクルショップと行ってから駅に戻る流れに決まった!
これから1軒目の玩具店に行くぞい!

リサイクルショップもめっちゃ行きたい…。
時間的にあっちは学生けっこういそうだなー、…ま、気にしないけど。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ