スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:仕事が終わって
ただいま帰宅。部屋掃除全然やれてないんで、落ち着いてから掃除やってしまいます。もう、一気にやっつけてしまいたい!
いつもの処刑用BGM流しながら掃除やるぞ!
今回は昨日買ってきたライダーのCDがっつり流しながらやるよー。龍騎と剣の曲でテンション上がってしまうんだろうな〜。



昨日進撃のサントラを聴いてみたんだけどBGM壮大でいいね〜、気に入った。曲だけ聴いてるとアニメの音楽って感じしないなぁ、映画みたいだ。
進撃、話題になったにも関わらずアニメは未だに観ていない。





なんとなくアクセス見たら昨日上げたシンゴウアックスの記事がじわじわ増えてる件。昨日よりも今日の方がなんか伸びてる…。
オタク系の記事は関心高いせいかアクセス増えやすいようだけど、玩具系(DX版)で反応早かったの、信号斧が初かも。



チェイス人気のせいなのかな。


リサイクルショップでショーケースにブレガンとバンノドライバーまで見つけた時はちょっとキョドった。欲しいとは思わなかったけど、バンノドライバー見たら信号斧欲しくなるって。

そういや、ベルトさんと信号斧を見てサプライズフューチャーごっこが一瞬頭によぎったけど、ベルトはマハドラあるからベルトさんはいいかなって。
しかし、この組み合わせは再現したくなるよな〜。ものすごく。



ライダーの武器玩具でガンガンセイバーもかなり変形やって遊べたんだけど、信号斧はサイズが(大人が持つと)実用的すぎる…。マッテローヨやるの楽しいのよね。

買った人のネタかなんかで信号斧を防犯目的で玄関に置いているってのを見た時はちょっとおいっ!…って突っ込みそうになったのをなぜか今思い出した。
玩具だけど見た目が手斧まんまだし、パッと見ハッタリ効きそうなのが…。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年03月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ