スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:お疲れ、自分
仕事が終わってさあ作業進めんぞ!…と思ったが、めっちゃ大事なことを忘れる所でした。
月末恒例のレポートまだ書けてない…。

レポートは毎月月末にやって来るいわば強敵的なやつなんだが、毎回苦戦してます。
作文苦手すぎて手こずってるよ。


提出日が近いから、もう今日の作業は処分をメインにしてレポートに全振りしよ。
やっかいなものは早めに倒さねば。





職場にて。センバツだけ観ている客(パチまるっきり打たない)がめっちゃ邪魔すぎて通行妨害してんじゃねえよと内心思った。顔は笑顔だけどね。

スポーツ中継観るだけなら家で観てろよー。
打ちもしないのにそこらへんプラプラしている客が一番わけわからんよ。
一体何をしたいんだ…。


箱根駅伝・夏の甲子園の時期もギャラリー増えてあかん…。

無題

話題:ひとりごと
よっし、昨日は十分休めたから今日仕事終わってから作業再開だー。
店長に聞いてみたら引っ越しのタイムリミットが新卒が来る前日までなんだそうな。どっちにしろ、ラスボス以外は今月中にやっつけれそうです。

ラスボス倒すのは4月に入ってしまいそうだわ…。



金欠にならないうちに春映画観に行こうと思ってます。前売券が紙切れになってしまうのだけはどうしても避けたい!…それにパンフ買えるかどうか。
ライダー映画のパンフ、あんま観に行くの遅くなるとガチで買えなくなるからなぁ。

このまま行けば次の休日は4月1日に当たるが、まだシフト出てない…。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年03月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ