スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:ひとりごと
この間の休日の突発的な行動、あれは一体なんだったんだろ。
時間少ないのに無理して行ってくるし。そんでもってちゃっかり戦利品ゲットしてくるとか。
何かスイッチ入ってしまったかも。





次の休みも危険な感じがする…。


なんだか無性に三沢行きたくなってきてる。とにかく出かけたい衝動に駆られているのかも。次の休み、祝日だけどさ…。
行くとするなら昼か午後になりそうだが。
そういや前に三沢行ったのは去年の秋だ。あれからまるっきり行ってない…。

あっちにも同じリサイクルショップの系列店あるからちょっと気になってるんだよね。
前回そこ行った時にナイトサバイブさんゲットしましたが。あれから間が空いてるんで何かしらありそうな気がしてならない。



微妙にオタク系の欲しいものリストが変わってきてます。
龍騎と剣グッズだけは欲しいの変わらないという謎のこだわりが出ているし。
剣は新たにギャレン追加されそうです。辛味噌のせいだわ、くっそ。


朝からなぜか辛味噌の話しか書いてないよ…。ツボにハマったのかも。

無題

話題:おはようございます。
昨日の拍手ありがとうございます。昨日は仕事終わってから掃除一気にやっつけた。処刑用BGM流しながらね。



平成ライダーのベスト版ガンガン流しながら掃除してたんだが、辛味噌の意味を今頃になって知りました。
前やってた特撮ソング三昧で辛味噌ネタ出た時、何のことかさっぱりわからなかったんだけどようやく理解したよ。

辛味噌が橘さんのキャラソンだったとは…。これはじわじわ来る。

橘さん、最近じわじわと気になりすぎてギャレンのフィギュアがちょっと欲しくなり始めてるからちょっとヤバイ。
欲しいグッズリストにギャレンがそろそろ加わりそうです。カリスも気になってんのにー。
なんだかんだ剣好きなんじゃんと。



クウガから電王までのベスト版聴いてたら、アギトのマシントルネイダーの曲、いいなー。
平成ライダーの挿入歌どれもいいんだけどね。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年03月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ