スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ようやく来たか、

話題:お疲れ、自分
4月のシフト。と言っても最初の4日間だけだけどね。
4月は新卒入る関係で小出しにしか出ないから、うまく予定組めないのがなぁー…。


気になっていた1日はやっぱり休みになってました。その次の休みは平日に当たりそうだが、まだわからず。
ここで平日に当たったら1号観に映画館行ってくる。

これで1日は1日いっぱい使って休日ローラー作戦(引っ越し作業の最終段階)やれるぜい!
ラスボスの冷蔵庫にもそろそろ着手しないと…。



4月から私は遅番なくなるので(早番と中番のみ)、定時に上がれるのはいいんだけど中番に慣れるまでちょっと手こずるかも。
早速、休み明けから中番スタートかい。



最近、引っ越し日記になってるような…。



仕事終わってから作業やってるせいか、めっちゃ食べまくってるんですが。よくわからんけど、なぜか海産物と肉(しかも珍味系)が無性に食べたくなってきてる。
珍味系は昔から好きだけど。

過食なのかよってくらいいつも以上に食べてるよー。
たぶんこれは、ここんとこ作業続きでメンタルにじわじわ影響出始めたのともやもやずっとしまくりで基地外ゲージ溜まりまくりなせいなんかなー。

ここ最近、変な時間帯(だいたい深夜)に変なテンションになって一人奇行しそうになってるから疲れてんのかも。
引っ越しが終わってしまえば心身共にスッキリすんだろな〜。

このままでは


話題:ひとりごと
今月中に作業、一番厄介なの以外全て移動させんのが間に合わなくなってまう!
3月あと2日しかない…。昨日仕事終わってから作業ちょっと進めたけど、思うように捗らなくて今日になってから内心うわあああ!…ってな感じです。



新卒が来るタイムリミットまであと5日らしいが、引っ越しと前の部屋の掃除込みで4月2日には完了させたい所。
女子寮は誰も入らないからあずましく作業出来るけど、やっぱり焦るよ。

既に焦り始めてますが。
ちょっとパニクってるわ…。



こうなったらタイムリミットも近いので最終手段使うしかない。
4月最初の休みを潰してやっつけよう。休日ローラー作戦じゃ!


春映画は公開されたばっかだからまだ大丈夫だ。
映画は次の休みにでも行けばいい。とにかく、作業優先だー!

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年03月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ