スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

話題:おはようございます。
何か書きたいことあるはずなのにいざ記事を書こうとすると出て来ない。それが最近頻発してる。
なんだろこれ、スランプか…?
やる気が出ないのとはちょっと違うし…。





先月ネットで特撮過去作品をひとつも観てなかったんで、今月に入ってからボウケンジャー観直してます。
ちょうど東映特撮BBで見放題配信されてるから、この際観直そうと思って。
リアタイでも観ていた好きな戦隊のひとつだしね。

…それにしても、ボウケンが10年前!?
これ、地味に衝撃なんだが。えっ!?もうそんな経っちゃったのと。
月日が経つの早すぎる…。(軽く絶望)



まだ序盤なんだけどやっぱりチーフ格好いいよー!
リアタイで観てた時もチーフカッコよすぎて好きだったんだが、大人になった今観直してもくっそ格好いいレッド。

今見ると黒と青もイケメンよなー。当時はチーフに夢中になってて気づかなかったけどね。追加戦士のシルバー出てからはちょっと揺らぎかけたような。
そんでもってヒロインも可愛いし。菜月とさくら姉さんも好きだった〜。


ボウケンジャーが活動の拠点にしている博物館もちょっとわくわくしてた。あれは博物館に行きたくなるって。
ビークルと基地とかメカ好きにはたまらないし。


風のシズカ、当時はあんま好きになれないキャラだったんだが観直したら可愛いやんけ!
ちょっとアホっぽいし、なんだか憎めない敵だなぁ…。

ボウケンジャーの敵味方入り交じるプレシャス(秘宝)争奪戦とかわくわくするしかないだろこれ…。
トレジャーハンターとかわくわく感半端ない。超古代遺跡やオーパーツとか未だ明かされてない謎・不思議なものって興味あるし。



インディジョーンズやハムナプトラ・ラピュタとか、冒険アクション子供の頃から好きだからこういうのはそそられちゃうよー。
いかん、ボウケンジャーの話になってしまった。


そろそろプロフ画変えようと思いつつも、いい候補が見つからないでいる。今のフィギュアのマッハ・チェイサーのままでもいいんだけど、画像変えるとするならどうにかしてネクロムを入れるかも…。

まさか、変身アイテム的な意味でドライブよりもゴーストにハマるとは思わなかったなぁー…。メガウルで遊び倒しちゃう程にネクロムにハマっていますし。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年03月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ