スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

話題:プロフ画
プロフ画そろそろ変えたいと思ってたんで変えました。やっと反映された。
プロフ画はいつものフィギュア写メ画像。謎のこだわりが一貫してんな、ここだけは…。



この間までアーツのマッハ(とチェイサー)にしてたんだが、なんなら好きなキャラを詰め合わせたらどうなんだろというわけで今度は食玩フィギュアにしてみました。ちっちゃ可愛いからこのシリーズ好き。
特に好きな平成ライダーの龍騎・W・ドライブにマッハを加えた最強の好きなキャラの布陣。ポージングのせいか、センターがWになっとる…。

ここにネクロムをどうにかして入れたかったけど、枠に納まりきれなかったのがな…。



ディスプレイ用キューブにフィギュアを乗っけたらなぜかイナバの物置を連想した。

ああ、作業が進まねぇ


話題:おはようございます。
やけに寒いと思ったら雪ちょっと積もってたのね。それはそうと、寮の部屋から部屋への引っ越しが思うように進んでなくてうぎゃあああああ!…ってなってます。

遅番だとどうしても睡眠優先になってまうから作業が全然捗らないー。早番だと仕事終わってから時間がけっこうあるから進めれるんだが、遅番だとやっぱり時間なさすぎる…。


いらないものの処分は順調に進んでるのに、物の移動があまり進んでないとかこれは…今月いっぱい作業コースに変更だー!もう、それしかないわ!
ヤバイ、作業日数減ってきてちょっとずつ焦り始めてるよ(汗)

次の休みは1日いっぱいかけて物の移動をひたすらするしかない。じゃないと今月中に引っ越し完了なんて無理。





やる気出すために処刑用BGM流したらモチベ上がったので移動ちょっとずつ進めよ。
どっちにしろこれはやらねばならんし!


引っ越し終わらせたら4月の最初か次の休みにでも映画(1号)観に行くと決めたんで目標のためにはもう、動くしかないです。
好きなものの為なら行動力出るからこれでモチベ上げまくろっと。


やっぱりある程度追い込まれないとやる気が出ないとか…。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年03月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ