スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:部屋掃除
帰宅してから部屋掃除兼片付けを一気に畳み掛けてやったら夢中になってしまってこんな時間になってしまいました。
捗りすぎてほとんど終わらせてしまった。

後半戦は明日やります。時間も時間ですし。
牙狼のベスト盤1・2をお掃除BGMにしたらモチベ上がりまくり。牙狼は曲に外れがないからなぁ〜。



いらない雑誌とガラクタ処分したらスッキリ。本当はもっとガバガバ捨てたかったが、余裕なかったので少ししか処分出来ず。
地道に少しずつやれればいいや。一気に減らすなんて無理だし。

ストレス相当溜まっていたらしく、処分している時めっちゃ夢中になりすぎて時間忘れる程。
集中しすぎて無心になってた。





掃除前半戦終わったので、掃除と片付けとは関係ない箇所ちょっといじろうかなーと。

フィギュアのスペース、星矢もずっと飾ってたんだが完全に仮面ライダー(ドライブ)メインにしたくなってきた。
アーツメインにしたくて。平成ライダーは今後もちょっとずつ増やすかもしれんし。
それに食玩フィギュアも増殖しちゃったし、この際だからいじったれと。
シフトカーもちょっとだけ増やしたから飾りたいのよね。



本棚とフィギュア棚の配置は変にこだわってしまう。
あれこれ配置考えるのが楽しくて。

無題

話題:明日の予定
明日から連休。とりあえず明日の大雑把な予定を書いておく。
掃除のモチベ上げたいからね。これ見てやる気スイッチ入れようと思って。入らないとマズイけど(汗)





午前中…部屋掃除後半戦。
昼までには完璧に終わらせる。前半戦は今日、仕事終わってから一気に畳み掛ける。今日で7〜8割やっつけます。

昼頃(遅くても13時台)…青森へお出かけ。
目的:前回の休日同様、オタ関係。でも行くのは玩具店。
青森の方が行き慣れてるから、そっちのザラスも気になるから。ドライブグッズ(主に変身小物)また買うかも。またゴーストグッズの罠に惑わされるんだろーなー。



余裕があればヨーカドーも行きたい。

無題


話題:おはようございます。
昨日の拍手ありがとうございます。レポートは朝イチでなんとかやっつけました。これで強敵は1つ消えた。

残りの強敵は部屋の片付け兼掃除だけか…。
予定かなりずれこんじゃったから今日明日で一気にやっつけなくては。



今日仕事終われば連休だからちゃっちゃと終わらせたい。
予定としては今日掃除兼片付け7割終了させたいからほとんど今日でやってしまう計画だ。
明日は仕上げだけにしたい。
じゃないと明日の休日に微妙に響いてくるんで。

休日1日掃除で潰れるのは萎えるからなぁ…。
午前中潰れるのは構わないけど。



連休の予定は微妙に決まってないが、明日は青森行こうと思っている。掃除終えた昼からね。
この間みたいにまた玩具店行きたいし。八戸から青森に変わるだけだが。
そんで前回の休日と同じようなパターンになるのか…。

平日だからまだマシです。この間のカオスな日曜日に比べたら…。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ