スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

話題:お疲れ、自分
早番終わったー。明日は休みだけどしばらく早番続くからなんだか体感的に変な感じ。
変則シフトから解放されたと思ったらまだだった。油断した。

今日いつもの日曜よりもなんとなく少ない感じがした。
昼から天気回復したから皆出かけたんかなーとか思ったり。





今朝、ニチアサほんのちょっとだけ観れたけどゴーストめっちゃ面白そうで気になる。
来週観れるから楽しみにしておこうっと。
これ、アイコン集めそうで怖いわー…。あのグリップ感とカチカチ押すのが癖になりそうでヤバイ。

DX系の箱もの購入はドライブだけにしようと決めてたのに、ゴーストのガンガンセイバーがすっごく気になる。
デザインがめっちゃツボ突いてきるんだが。抑えろ、抑えるんだ自分。箱ものだけは何としても抑えるんだ。





明日は役場に申請の書類出した後、午後からヒトカラだ。
前回半端だったから今度こそ3時間歌いたいよー。

無題


話題:今日見た夢
夢2つくらい見たんだが、ひとつはオサレ系の店でアクセを買っていた。
黄色い石のネックレスか何かを嬉しそうに買ってた。
石はアラゴナイトだったような。やたら店員が推してたからそこは印象に残ってる。



もう1つ見た夢。

いきなり社員寮の部屋の抜き打ち点検と言われて居合わせた人全員がパニック状態に。
部屋は実際の部屋とはかなり違っていたんだが(なぜかボロアパートが社員寮だった)、いきなり事務の奴らが来たからどうしようもない。

結果的に全員ボロくそにやられた。夢なのにトラウマになりかけた。
オタク趣味は容赦なく否定されたし、その言われた事がかなりショックで寝起き最悪。
あれは悪夢だ…。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ