スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:ガチャガチャ!
魔法騎士レイアース Sword of magic knightを2回ガチャって来ました。300円ガチャ。



出たのは海ちゃんの剣と風ちゃんの剣。
こんなグッズが欲しかった!

ちょっとデフォってるけど、格好いいしやっぱりレイアースのデザインは色褪せてないね。

あとは光の剣だけか…。
アラサーホイホイすぎるぞこのガチャ。

無題

話題:今日の購入品@オタク
こっちは玩具店にて購入したもの。


・仮面ライダーアギト グランドフォーム(S.H.Figuarts 真骨彫)
・DXシグナルバイクセット
・SGシフトカー2種



アーツ、ドライブ組以外のライダーをついに購入です。
ドライブ以外にもちょっとライダーは増やしたいと思ってたからアーツはヤバイ。
真骨彫アギトはめちゃくちゃ気になっていたやつで、このシリーズ買うの初だったりします。



シグナルバイクはせっかくマッハドライバーがあるのに小物が少なすぎるのもあれかなと思って。
デットヒートもあったら一緒に購入してたんだが…。

でも遊びの幅が広がるからいいか。
玩具は遊んでなんぼですし。ベルト格好いいから普段は飾ってるけどね。
たまーに鳴らして遊ぶけど。



食玩シフトカー、バイラルコアのデザイン格好いいし好みだから購入。
完全にデザインにやられた。これは飾りたい。
買ったのはコブラバイラルコアとバットバイラルコアです。

食玩シフトカー、怪人枠人気ないからだだ余りしてたのがな…。
バイラルコア格好いいから好きなんだけど。





微妙にドライブの変身小物増殖させちゃいました。シグナルバイク増やしたかったのよね。
あとはデットヒートがあればなー…。デットヒートの待機音、めちゃくちゃ格好いいから欲しいわけでして。
玩具店探せばありそうだ。

無題

話題:今日の購入品@オタク
まずは本屋で購入したムックから。
「仮面ライダードライブ」フォトアルバム購入しました。

そういや仮面ライダードライブだけのムック買ったのって初かも。
キャストのムックです。



表紙の全員集合にやられた。これはもう、買うしかないだろうと。
なぜか表紙のハート様に目が行ってしまった。男前すぎて。

TV LIFEの連載や各種対談・座談会・オフショット・本誌メイキングなどあり。特状課クランクアップ座談会・男子座談会も載ってるよ。



特撮系のムックは今後も増えそうな感じする。


数年ぶりに仮面ライダーにハマった結果、じわじわと書籍が増えてきてます。特撮雑誌また読み始めましたし。


仮面ライダードライブは私をニチアサに引き戻してくれた作品。W以来観てなくてニチアサ離れていたから反動かなり大きかった。
初めてベルト(DX版)を買ったライダーだもんな。
大物玩具基本的に買わない主義なのに、マッハドライバー+武器入手してる時点でハマる所までハマったなーと。

そのおかげで小物中心・小規模に関連グッズ集めも解禁したとか一気に振り切れた感じですし。
なんかもう振り切れすぎて購入時の恥は捨てたようなもん。


そんで特撮再燃しまくってるとか。

無題


話題:お出かけ。
約2年ぶりの八戸行ってきた。前の記事に書いてる通りヒーローショー目的で。生ニンニンジャー観てきたよ。
殺陣迫力あったな〜。何気に怪人が面白おかしくやってたからついつい見入ってしまったよ。
序盤の青と終盤の赤がくっそかっこ良すぎてもう最高。

大人になってからの3回目のヒーローショーはいつになるんだろうなー…。来年かなー。
今年はもう無理っぽいが…。
生ゴースト見てみたいなー。ショーの生ドライブくっそかっこ良かったせいか(後にドライブにハマったが)、ライダーが気になって仕方ない。





八戸のトイザらス、初めて行ってみたけど青森よりちょっと店広い感じした。
ライダーと戦隊の所、やっぱりちょっと混んでた…。日曜日の玩具店色々カオスで恐ろしいわ。


でもちゃっかりライダーグッズ買う自分(笑)
DXガンガンセイバーの罠にかかりかけたがまだ、まだ買わないからな!
デザイン好きだけど。


八戸のザラスにWのベルトあったからめちゃくちゃ揺らぎまくった。ガイアメモリ付きだから魅力ありすぎ。
ガイアメモリに関しては今でも後悔してるからなぁ…。

いつになるかわからないがWのベルト買いにまた八戸行くかもしれません。
ガイアメモリは欲しいんで。



結果的にショーで戦隊、グッズでライダーな1日でした。

今日登場したスペクター、いいな。スーアクマッハやってた渡辺さんだし。

無題

話題:ひとりごと
日曜日、舐めてたわ…(汗)ごった返しすぎだろあれは…。
あれからニンニンジャーショーを観終えたのはいいんですが、写真撮るのそっちのけでめっちゃ楽しんでました。

ショーめっちゃ良かった。ダンスも見れたし。



思っていた以上にキッズとペアレンツが多くて写真撮るの途中で諦めました。
写真撮るのめちゃくちゃ難しい。
黄色がワイルドすぎてたまらんかった。イージーと赤のアクションかっこ良すぎて。
白はくっそ可愛かったし。ピンクは安定してたな〜。


ショー終わった後、握手会があったのだが、人がすごくて結局行けず…。
ヒーローと握手したかったのにまたチャンス逃したー。うわああああ!
次またショー行けたら今度こそやると誓いました。三度目の正直はいつになるんだろ…。


遠くから赤と白の握手会見るしかなかったのが…。





今遅いお昼食べる所です。ご飯食べてからまたちょっと散策兼買い物してから帰ります。

ショー観てからしばらくして、ライダーグッズ買いにピアドゥのトイザらスも行ってきた。
八戸のザラスもたまにはいいかも。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ