スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:お疲れ、自分
昨日の拍手ありがとうございます。休み明けの遅番スタートは快調。
ここんとこ早番続いたからか、なんだか新鮮な感じがして。



2週ぶりにニチアサ観れたせいか、朝から妙に気分良かったな〜。
日曜遅番・休みの楽しみはこれだからね。

遅番と休みに当たった時しか観れないからか、必然的に話が飛び飛びになってしまうけど(たまに連続で観れるが)そんなに気にしてないし。





給料日まであと3日。長いんだか短いんだか。


給料入ったら今月は久しぶり(約1年ぶり)に萬屋(リサイクルショップ)行く計画を立てている。
玩具店も行ってくるけどね。買う買わない問わず。


特撮関連グッズの購入をドライブにハマった事を機に解禁したら、過去にハマった平成ライダーグッズを探したくなってきた。フィギュアとか小物系でいいんで。
龍騎・Wはかなりハマってたのにグッズ買ってなかったんだよなぁ…。龍騎の時は高校生のガキだったから無理だったし、Wの時は恥ずかしさ全開で結局手を出せずに終了したから後悔しまくり。
アニメイトで売っていた文房具か何かだけは買えたけど、当時はそれが限界だったからな〜。チキンすぎて。



間がかなり空いた事により、どうやらリミッターが外れたっぽい。
ずっと抑えてた反動来た…。

今月も散財しそうだなー…。地味に食玩が財布にじわじわダメージを与えてるんだがガチャガチャと一緒でやめられないというね。





脱線が本題みたいになってしまったー。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ