スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

話題:フィギュア
初の真骨彫シリーズ購入したわけですが、真骨彫アギトいいねぇ。
ガシガシ動かしてみたけどポージングが滑らかでちょっと感動。

本物感を追求してるだけあってなんかすごいこだわりを感じた。



アギトの角展開好き。
平成ライダー初期はがっつり観ていたやつが多いせいか、好きなライダーはシンプル格好いい系が多かったりする。
クウガ・アギト・龍騎あたりの影響かもな、これは。



ガラケーだが写メ頑張ってみた。
写り微妙だけどやっぱりライダー格好いい。

アギト、ドライブ組と一緒に飾りますか。
アーツのドライブ組もちょっとポーズ変えたいと思ってた所だし。



次に出る真骨彫はディケイドか。
ディケイドの購入予定は今の所ないが、過去の真骨彫に響鬼さん出ていたのが気になる。

無題

話題:お疲れ、自分
休み明けの早番。昨日の今日なせいか、まだ変にテンション高いんだが。
おかげで仕事のモチベ上がりました。なんて単純なんだ、自分。





昨日書ききれなかった日記的な話。


初ラピアはめっちゃ疲れた。
次八戸行くとするならピアドゥメインになりそう。
ラピアのゲーセン、規模デカイのね。遊園地にあるような屋内アトラクションもあるのは知ってたが、ゲーセンというより完全に屋内遊園地。
フェスタプラザ(イベントスペース)探すのに5分くらいかかったし、フロアまともに把握出来ずに右往左往。初見の場所は事前に情報把握してても迷いそうになる。

ピアドゥはなぜか落ち着けたんだよね。しかし、ヨーカドーの玩具売場もえらいカオスだったなぁ…。ザラスもカオスだったけど。
ゴーストの玩具、人気みたいだね〜。ベルトよりもガンガンセイバー人気ある感じしたかな、なんとなく。


ゴーストの玩具ねだる子供ちょくちょく見た。ちょっと微笑ましいと思ってしまったよ。
ゴーストのガチャガチャ見たんで正直やりたかったが(なりきりシリーズね)仕方なしに諦めた。

週末のショッピングモールは地雷だらけだからあかんなー…。





部屋掃除そろそろ始めたいが、昨日購入した真骨彫アギトどこに置こうかでちょっと迷ってる。
まだ開封してないが。
もう、今夜開封したろうかな。

フィギュアとか開封する時ってなんだかにやけてしまう。抑えてるのに。
ライダーのDX版開封時、めっちゃわくわくしたなぁー。あれはたまらんて。箱が大きい理由わかって納得したし。



地味にシフトカーも増やしちゃったからな〜。ハマるの遅すぎだと何回も書いてんのに。
シグナルバイクとバイラルコアしか持ってないけど(あと夏映画セット)、ある程度数増やしたから満足っちゃー、満足です。
あとはデットヒートセットくらいか買えてないの。





仕事の話より昨日の話ばかりになってしまった…。
途中から玩具話にしかなってないし。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ