スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

下町ロケットにドライブと鎧武が出るから観てみたけどこのドラマヤバイ。2話めっちゃ気になるやんけ!
初っぱなから急展開すぎだろーというか、阿部ちゃんの迫真の演技に引き込まれた。

サブキャラも曲者揃いで目が離せん。



劇伴いいなーと思ったら服部隆之か。



町工場の佃製作所が大企業と戦う話なだけにヒヤヒヤしまくりなんだけど。
…てか次回、帝国重工がいきなり殴り込みって。

主要人物多いだけにちょっと混乱しそうだが、中島工業と帝国重工の動きもかなり気になるからやもやしっぱなし。





帝国重工のロケットエンジン実験シーンで竹内君が出た瞬間、思わず声をあげてしまった。
帝国重工、佐野君もいたね。ドライブと鎧武が出ているというだけで眼福ものだってのに、このドラマ色々と気になる要素がありすぎる。

主要人物・脇役共に気になる俳優多すぎるんじゃー!


やっぱりと言いますか、なんて爽やかなんだ竹内君。
その爽やかイケメンっぷりが見れただけで満足です。
なんか色々マイナスなもんが吹っ飛んだ。
進兄さん会いたかったよー。ちょっとでもいいから見たかったんだ。





下町ロケット、次回も観れそうだがなんとか観れるかなー…。



冒頭のロケット打ち上げシーンと終盤の阿部ちゃんでなぜたかジーンと来てしまった。
初っぱなから泣きそうになってしまったやん。

種子島宇宙センターとつくばの実験所出るとかすごいなこのドラマ。
ロケ地とかめっちゃ気合い入ってると思いました。



原作小説、半沢直樹の人だからそっちもちょっと気になってきたし。

特撮以外の連続ドラマで次回以降も観ようと決めたやつはかなり少ないから、これはあかんかも…。
思ってたよりも展開進むの早いから、1週抜けたらわけわかんなくなりそうだな…。


回想シーンとか観ていたら夢についてちょっと考えさせられたなぁー。
どうでもいいけど、CMもドラマのテーマに関連したものが多かったせいか、なんかリンクしてたし。

無題


話題:お疲れ、自分
早番終了、今帰宅。今日なんだか少し暑かったような気がする。天気めっちゃ良かったし、お出かけには持ってこいだろ今日。



帰宅後すぐ、あまりにも気になりすぎて下町ロケットの番組詳細チェックしたら1話からドライブと鎧武出るやんけ!
おお、これは嬉しい。まじか!
主演の阿部ちゃんもそうだが、吉川晃司もすっげえ気になる…。吉川晃司はもう、おやっさんのイメージしかないわ。仮面ライダーWのね。

鎧武観たことないけど佐野君と小林君の名前はよく見てたからちょっと気になってた。
初回だから2時間SPと来たー。がっつり観るしかねぇええええ!



ドライブ終わってからちょっとしたロス状態になってたから(後半に観初めたにも関わらずハマった)、下町ロケットは新たな楽しみになるかもしれないという。



ドライブと言えば、Vシネ・小説の発売決まったし、てか…冬映画が楽しみだ!
MOVIE大戦、どんな内容になるかわからんがこれは観に行くしかない。
映画でチェイス復活しないかなー…。トリプルライダーまた見たいよ。

前売り発売したら買いに行くかもしれないよ、これ。





ここんとこの記事、変にテンション高い…。

無題

話題:ひとりごと
昨夜ドラマ試しに観てみるとか書いておきながら、備忘録観るの忘れた。霧子出てるから気になってたのに。

…いや、でも今日から下町ロケット始まるやんけ!
竹内君何の役で出るんだろうなー。1話に出なそうな感じするけど、進兄さん観れるなら観るわ。

今日こそ観るぞ、ドラマ。





ニチアサ観れない週ってなんだか変な感じです。
来週観れるから良かった。もはやニチアサは楽しみになっちゃってるなー。



特撮雑誌の宇宙船、とじ込み付録の仮面ライダーゴーストのポスターがかっこ良すぎてヤバイんだが。
555もそうだけど、光るスーツってやっぱりいいな。



次の休みにでも小さめのポスターファイルかなんか挟めるやつ、ダイソーで買ってこようかな〜。
ポスター部屋に貼りたいわ。

しばらく100均行けてないし、ハロウィングッズも見たい。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ