スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

話題:疲れた
今日は帰宅してから疲れがどっと出た。病院思っていた以上に早く終われたから良かったんだが。
移動時間が地味に長くてそれで疲れが出たというか。

診断書出してもらい、精神の方の手帳申請も出来るというからまとめてやってきた。
あとはハンコつくだけだから書類は持ち帰り、週明けの休みにでも役場に出してくる。





面倒なのが早く終われたから、一緒に行った同僚とお昼食べたりと午後は普通に休日を満喫してた。
帰路は完全にドライブ状態。自分は乗せてもらったんだが帰りは気楽だった。

同僚と普段出来ない趣味の話とか出来たし。ちょっと脱線して特撮出身俳優の話とかしてたけど。
パチ屋勤務だからか、原作牙狼の話題は出たなー。このデザインが格好いいとかそういう話だが。

途中、休憩がてらシェークの種類が半端なく多いことで有名なドライブインにも立ち寄ったりしてましたし。




しかし、暴風怖かった(汗)
移動中、海沿い通ったんだがめっちゃシケてたし。

帰宅してからなんだかブログ書く気にもなれず、放置してたんだがやっぱり病院行った事は書かないといけない気がして今の時間になって長々と書いてるという。

帰ってきてからあまりにも眠すぎて昼寝したらだいぶマシになった。
やっぱり寝不足だったよ。
遅番明けにこれは地味にキツい…。





昼寝しすぎて変な時間に起きたせいか、どうせすぐには寝れないからネットで特撮何話かぶっ通しで観てから寝よ。
観よう観ようと思っても、なかなか観る時間がない…。

すごくどうでもいいけど、2日くらい前に食玩ソフビのハート様(とマッハ)をぎりぎり確保出来た。
ロイミュード幹部どっちかでいいんで欲しかったから危なかった(汗)



終盤に観始めてドライブにガチハマりしたせいか、最近食玩の購入率が異常すぎ。
趣味貧乏まっしぐらやん(汗)先月思いっきり散財しちゃったからなぁ…。フィギュアとベルトで諭吉飛んだし。
放送終了して今は関連グッズが店頭在庫限りだからそれもあるのかもなー。

無題


話題:お疲れ、自分
冬服になったのはいいんだけど、まだ昼間は暑いせいかのぼせかけた。



書くかどうかでものすごく迷ったんだが、改めて心療内科へ診断書を取りに行かなきゃならなくなった。
今日、休みだから理解ある同僚と一緒に行ってきます。休み合わせてもらったから店長と班長に感謝。
店長変わったんで、こういうのはなんだかうまく書けないが今度こそ手帳の申請出来るようにしたいからと話がホイホイ進んだわけで。
この会社では初のケースになるらしい。


店長変わる前は脅し半分で病院行け行けとしつこく言われてきたから、それが軽いトラウマになってずっと行けなかったというのもあるしなぁ…。



2年前に行ったっきり、なんやかんやあってあの後行けなかったから、間が空いたから改めて検査しないとならんけどね。

それにしても以前行ったはずなのに不安と緊張で変な汗出そうなんですが。たぶん緊張で寝れないやつだ、これ。
出るの早い時間帯なのに…。寝落ちでもいいからちょっとでも眠れればいいんだが。





爆弾低気圧心配だなー、これ…。暴風・波浪警報出ているから荒れてきてるし。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ