スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:ひとりごと
前々から本棚整理したいと思っているんだがなかなか出来ずにいる…
いらない本もたまってきたので一気に処分したい。

このクソ暑い中重い本入った袋持って売りに行くと考えただけで面倒臭いし気が遠くなる。
なんなら思い切って捨てちゃおうとか色々考えてる。


いつ、それをやるかがなぁ…
次の休みやるにも後回しにしそうだなー…



処分後回しでいいから先に本棚のレイアウト変えようかなー。
今まで漫画メインにしてたけどムックと書籍(写真集も)、気に入ってる文庫本突っ込めたい。





今朝、夢を見たんだがあまりにも変すぎて内容覚えてない。出てきた人物はなんとなく覚えてる。
デスノートのLとミスフルの猿野が出てきた。あとコマンドーっぽいタフガイともう一人は忘れた。
その4人が密林にいたんだが、その先の展開が超展開だったことしか覚えてない。
夢はカメラマン目線でめっちゃ映像がぶれぶれな感じだった。

無題


話題:寝る前に一言。
眠いのに眠れない。半端な時間にシャワー浴びたせいだな。


さっきまでラジオのビッグスペシャル聴いてたんだけど、最近深夜はこの番組ばかり聴いてる。
平日深夜はこれ聴いてまったりしてるのが好き。
その後の洋楽番組も。

んでお香も一緒に焚いてたりする。
1本灰になる頃にはいい香りに包まれておやすみってな感じで。

最近はHEMのローテーションです。HEMにハマってしまいました。
香りもそんなにくどくないし、色々試してお気に入り探してる。

六角のお香は燃焼時間がいい感じに長いし。
今日はアロエ。思ったより爽やかな香りだから好きかも。



眠れなくてラジオとお香の話になってしまった。

無題


話題:最近買ったCD
この間の休みに買ったCD2枚。
両方インストです。


・栗コーダーカルテット 15周年ベスト
・チェン・ミン スーパーベスト(TSUTAYA限定の999円シリーズ)


数ヶ月ぶりにTSUTAYAに行ったんだけど999円シリーズにインストが入っているのを今更知った。

んで、cobaかチェン・ミンかで迷い二胡に癒されたくてこっちにした。
カフェと癒しシリーズのCD(オルゴールとか)も迷ったんだけどね。

栗コーダーカルテットはベスト出てたので買いました。
ピタゴラスイッチのテーマや脱力しちゃう帝国のマーチのアレンジで有名。どこかで聴いたあの曲が詰め合わせなアルバム。
ベスト版にはピタゴラの劇中曲が小組曲でそれぞれのテーマがフルで入ってます。
曲聴いてるとピタゴラ観たくなってくる。



癒し系なラインアップになりました。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ