スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:今日はお休み。
やることないからさっきまで本棚整理してました。
終わったばかりなので余計に暑い…

本棚スッキリさせたぞー。
よく読む本を突っ込めたかったんだ。



今日は半引きこもりで過ごしてたはずなのに昨日より疲れた気がしてならない。

昨日の疲れが抜けてないのかも。昨夜は入替当たって残業だったからなー。
明日は早番だっつーのに…



暑さで昼寝も出来なかったからすごく眠い…

カメムシ大量発生勘弁してくれ。夜は下の階(職場)から臭いが寮まで来て最悪だ…

お香ガンガン焚くようになったのはそれもあるんだが。

7/26購入の漫画。


話題:今日買った漫画
・ぎんぎつね 7巻
・石影妖漫画譚 8巻
・へうげもの 15巻
・GANGSTA. 1巻
・となりの関くん 1巻
・サムライ・ラガッツィ 戦国少年西方見聞録 5巻



雑誌買う予定だったんですが、へうげの新刊出てたので漫画に変更。
今回も多い…


ギャングスタととなりの関くんはなんとなく気になった漫画。
試しに1巻買ってみた。

授業サボり漫画の関くんの行動が予測不能で面白い。続きの巻集めないとな。
ギャングスタはハードボイルドなマフィアファンタジー。

無題


話題:おはようございます。
もっと寝ていたかったのに蒸し暑くて目が覚めた。最近まともに眠れていない気がする。
暑さで寝不足かも。


今日は休みです。


予定らしい予定はなし。

昼頃まで買い物に出かけるくらいで後は半引きこもりですごそうと思います。
出かける気力ない…
本屋と百均は行くけど。

本屋は漫画じゃなくて雑誌・ムック目的で行く。

マニアックな本また増やすんだろーって、そのつもりですが。
何か琴線に触れるような本あるかなー。なんでもいいんだが。

ミリ本抵抗なく買えるようになってきたってか、慣れてきたのか。
初めて買うジャンルの本って緊張するもんだけど慣れって怖い。

怪はそろそろ入ってそうだけどなー。前回本屋に行った時はまだ最新号入ってなかった。



帰ったら洗濯してあとは引きこもる。
アイス切れたから箱アイス補充しておこうっと。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ