スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

話題:ひとりごと
気分転換にお香焚いてみた。大好きな白檀のお香。
BGM流しながらのリラックスタイム。

今夜はぐっすり眠れるかも。
最近また不眠っぽい感じになってきたからちょっとでも良くなればいいな。



しかし自分は本当に吹奏楽脳だと思う。
テレビはたまにしか観ないけどバラエティ番組なんかで曲流れると反射的にイントロクイズしちゃうしさ…

今日、七夕なのでBGMに酒井格のたなばた(楽団違い2Ver.)を入れたプレイリスト聴いているんだけどどんだけ染まってんだよ。
好きなものだから別にいいか。

七夕にたなばた聴きたくなる人ってどんくらいいるんだろう。


あ、どうでもいいかこれ。

無題


話題:イラッとしたこと
今思えば下らないが今日、仕事中に常連の若い男の客にpgrされた。

なーにがおかしいんだてめぇは。
あからさまにクスクス笑いやがって気持ち悪い。
だからDQNは嫌いだ。
てめぇこそパチニートの癖に偉そうにしてんじゃねえよ。お客様は神様の意味履き違えてふんぞり返っている奴見るとイラッとする。田舎のチンピラ丸出しでカッコ悪いことこの上ない。

そんで群れないと行動出来ないのか奴らは。
威嚇した態度見せつけているけどさ、カッコいいと思ってやってんのかねー。カッコ悪いしダサいんだが。



ますます人嫌いになりそうだわ…

仕事で人間の汚ない所が見えてしまうから極力スルーしてるが(いちいちデカイ声で騒ぐおっさんとか日常茶飯事だし)、見た目だけでpgrする奴って器が小さい奴だと思うようにしてる。
ちょっとは気が楽になるから。


奴は明日以降も来るでしょう。何の為に来てんだか知らんがどう見ても依存性レベルの奴って色々終わってると思う。
機械相手に何マジになってんの。心の底では冷めた目で見てる。バカバカしすぎて。




色々鬱憤溜まってたかも。
ちょっとだけ愚痴書くつもりが長くなってしまった。

無題


話題:今日見た夢
工業地帯のある街で大規模な火災が発生。街の住人はパニクって逃げているのに自分は変に落ち着いていて住人達とは逆方向に向かってた。

工業地帯は製鉄所と化学工場が乱立している。港にはコンテナ基地があって馬鹿デカイクレーンが常に動いてる。
大きい川を挟んで市街に入るんだけど、市街はのどかな地方都市といった感じだった。
工業地帯は昼間なのにそこだけ薄暗くてさながら廃工場。工業地帯周辺の建物にも人気がないし車すら走ってない。本当に人がいるのかと疑うくらい。無機質に見えて気味悪かった。

火災現場はそこそこ大きい建物(工場の社員寮っぽかった)で窓から火が見えた。大規模火災は嘘だったんじゃないかと言うくらい小規模で短時間で鎮火した。いつ消防車が来たかわからなかったがいつの間にか消えていた状態。
とっくに避難は済んでたみたいだった。



この夢に出た工場地帯の街、かなり前にも似たような街が出てきたんだけど気持ち悪いくらい工業地帯が一緒だった。周辺の建物でどこかで見たビルがあったから同じ街なのかもしれない。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ