スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

話題:ひとりごと
暑さで参ってしまう前に色々買ったんだけど、夏になるとカリカリ梅・干し梅の消費半端ない。

夏バテ対策にクエン酸摂らなきゃってのもあるが、単に好きで買ってる。



あとアイス。

単品でいろんな種類買いますが、夏は箱アイス買っといて食べてる。
でもアイス好きだから無くなるのが早い…

箱アイスは安売りの時に何箱かまとめ買いした方がよさそうだ…
と、書いておきながら今日とりあえず一箱買ってきた。ソーダとバニラの棒アイス。

箱アイスは昔からあるようなものをよく買ってるなー。ホームランバーやパリパリバーとか。
氷系のアイスはあまり食べないけど赤城しぐれは外せない。安いってのもあるけど子供の頃から食べ慣れたものだからかなー。いちごとバニラが特に好きです。





かなりどうでもいいアイス談話になっちゃった。

最近チョコミントのアイスとお菓子にハマってる。
それとトマトのお菓子。
色々試してる。
でん六の塩トマト甘納豆(要は塩味のドライトマト)が見た目以上においしかったんだけど、売ってる所少ない…

無題


話題:メンタル
イライラするわ、ちくしょー!
なんなんだよ、自分の事を棚に上げといてさ人の事笑いながら(顔笑ってた)注意するか?
(そいつは男の同僚)
すげームカついた。
注意される自分もクズだけどさ、人としてそれどうよ。
仕事中なんだからさ、顔に出すのやめれ。しかも合流時間に遅番に引き継ぐ時に謀ったように言いやがった。
何がなんでも誰かに言わないとダメなのかよ。


おっぴろげすぎる奴って引く。


前に仕事中にインカムでアニオタしかわからないようなやり取りをした男どもがいたんだが一気に引いた。
おまえら自重しろよ。
プライベートならいいが仕事中にそれ言うことか…
萌えるのは大いにけっこうだが場所考えろよ腐男子ども。休憩中にやられた時は参った…
萌え萌えうるせえよ。正直気持ち悪い…

ブログやチラ裏なら全然構わないんだが、オープンなオタクってなんで場所考えないで集団で騒ぐんだろう。






帰って早々愚痴ってすいません。

無題


話題:今日見た夢
海のど真ん中(太平洋?)で船が航行してる。
陸地が全く見えない所にいる。霧がかかっていた。
船は船でもどう見ても戦艦で周りには小さい船(駆逐艦か巡洋艦?)を何隻か従えてる。

場所変わって戦艦の中。
役所広司が艦長だった。
なんか頼りない感じだった。
うわー、映画みたいだなーと思ってたら通信が入った。
部屋に案内され、そこには馬鹿デカイモニターがあった。(SF映画によくあるような部屋)
モニターは司令部と繋がっていて三船敏郎が司令官だった。
なにかドンパチでもするのかと思いきや、クラーケンが出現したので直ちに撃破せよとのこと。

現場に行くとクラーケンが漁船を襲撃していた。
中世ヨーロッパの艦隊(パイレーツオブカリビアンっぽい)も駆けつけていたが全く攻撃が効いてない。
戦艦は主砲を全門目標に向け発射。レーザーみたいな主砲だった。なんとなく波動砲みたいな感じ。

気がついたらクラーケンは撃破されていて皆で勝利を分かち合った。



SFファンタジーな夢だった。
昨夜歴史群像読み込んでたからその影響かな。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ