スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:今日見た夢
腕を怪我した夢だった。
どういう経緯で怪我したかは覚えてないけど、気づいたら右腕の掌から肘まで包帯がされていた。
自由に動かせたから腕を骨折したんじゃなくて別なもんだとすぐにわかった。

場所が曖昧で運動会に使われるようなテントの中にいた。外は晴れてるみたいだったけど、外の様子まではわからない。
テントはめっちゃ大きくて中にパイプ椅子が何個か雑に置いてあった。

その中に老夫婦が椅子に座っているのが見えた。
優しそうなお婆ちゃんと頑固なお爺ちゃんって感じでお爺ちゃんは杖を持っていた。
お婆ちゃんはかわいらしい人でにこにこしていた。

お爺ちゃんは私を見るなりいきなり怒り始めた。
注意しているようにも見えたけどガンつけてるだけかもしれなかった。
近くにいるのになんて言ってるか全く聞き取れなかった。じいちゃんは異常な程に早口だった。

急に席から立ってずかずかと歩いてきた時はビビった。
杖いらないじゃん…ってその時ちょっと思った。

じいちゃんは杖を指し棒代わりにして私の右腕あたりをしきりに指してんの。
怪我した腕だから気にはなったが、全然怪我の原因が思い出せない。

右腕は本当に怪我してんのかと言うくらい痛みも何もなかった。気持ち悪いくらい。
じゃあこの包帯なんなんだ…

老夫婦がいなくなった後に腕を見てみることにした。
でもなんだか見てはいけない気がしてやめた。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ