スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

話題:購入品
ポータブルDVDプレーヤー購入しました。ようやく買えたのはいいけど買うまでの期間があまりにも長すぎた…。
今まで買うタイミング逃してたからなぁー。

ホムセンで購入。
ワゴンセールの映画DVDもチェックしとこうと思う。何か掘り出し物あるかもしれん。
これは後でゆっくり買うとして。手元に置きたいDVDは。
観たい作品色々ある。それはレンタルでいっか。



もう一つは文庫。
本の話題で書いても良かったけどこっちで書く。

前田建設ファンタジー営業部2 「銀河鉄道999」高架橋編/前田建設工業株式会社

前に購入した本の続刊。今度は999編。まだ読んでない。



とりあえず今夜はDVD観てから寝よう。明日から仕事なのがだるい。
アニメか映画にしよ。手持ちのヤツで。

5/29購入の漫画。


話題:今日買った漫画
・鬼灯の冷徹 5巻
・大砲とスタンプ 1巻
・文庫版 Mr.FULLSWING 11・12巻
・地上はポケットの中の庭



漫画まとめ買いしてしまった。しばらく漫画買えてなかった反動だな。

地上はポケットの中の庭は短編集。

大砲とスタンプは何かミリタリー系の漫画はないかと探して見つけた漫画。後方支援が任務の兵站軍の眼鏡っ娘主人公がペンを武器に書類で戦争する話。
架空の世界が舞台だけど兵器は実在したもの。

ミスフル黒撰編初めて読んだけど無茶苦茶熱すぎる。てか武軍からの流れが熱すぎて燃える。
番外編の学園祭で腹よじれた。
武軍悪そうな衣装ハマってるなー。七橋と黒撰のノリ見てると萌えるだろうがー。
燃えと萌え充填出来たよ。

無題


話題:ひとりごと
今日は休みだから昨夜アラームなしで寝たはずなのに無駄に早く目が覚めた。眠いのに。
中途半端に早かったからしばらく布団でごろごろしてた。
なんか寝つけなくなってきてるかもしれん。実家帰ってから数日は寝不足なくなったのになー…
一時的なものだったか。


これから本屋行ってちょっと買い物して帰りホムセン寄るつもり。
ホムセンのポータブルDVDプレーヤー今月いっぱいセール中だから確保したい。金欠になるけど買うなら今だ。
で、今夜は手持ちのDVDで映画かアニメ鑑賞したい。

無題


話題:お疲れ、自分
4勤終わった〜。明日は休みだし、だらだら過ごそうと思う。
しかし週末キツかったな…。イベントあったからな今週。

明日は漫画買いに行こうかなー。新刊しばらく買ってないし。
ついでにポータブルDVDプレーヤーも買おうと思ってるけど金欠になるな…。DVD観たいし。ネット配信観るのもいいが携帯の画面は小さくて見づらいしそろそろ限界かも。パソコンは持ってないから余計に。

最近、何か物足りないと思ったら漫画に萌えてない。たまに充填しないと淡々としててなんだか充実感がないしつまらない。
暇潰しに色々読み返したりしたけどなんかなー。




改めてよく読む漫画見てみたら服装・制服萌え多い。

和服と軍服は前から萌えてた。2次元でも2.5次元でも。軍服はゴシックファンタジーものやSFものの漫画でよく見るけどなかなかツボにはまる漫画ってない。
最近は映画やドラマが気になってる。坂の上の雲・ローレライ・男たちの大和とか観たい作品色々ある。プレーヤーないと意味ないけど。
明治・大正の和洋折衷の服装も好きなんだよなー。女学生や書生さんとか。
何萌え語りしてんだ。



明日は漫画まとめ買いしそうだ…。
そういやミスフル文庫版も11巻以降まだ買えてない。黒撰編だけでも確保しとくか。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年05月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ