スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:メンタル
今日は無難に終わった。
ちょっとずつ回復してるような気がするがやっぱ不安定。泣きそうになるのを堪えたが、耐えられなくなって外で作業してる時にこそっと泣いた。
夜だったし時間帯が遅かったから誰にも見られなくてよかった。
紙メンタルすぎだろ最近の自分。

なんでかわからんけど、右側だけバキバキに肩が凝った。首も。
仕事中、知らず知らずのうちに変に構えてしまって凝ったんだろな。今は何事もなかったように治った。
なんだこの不調。不調と言えば喉につっかえた感じもまだある。動悸もあったりなかったり。

あと1日出れば休みです。長いんだよな…これが。
早番は段々忙しくなるのであっという間に終わるから気楽だけど、遅番は…体感時間が倍になるからだるい。

新卒の奴らが頭弱すぎてうんざりしてるのもある。休憩中、たまたま説教ってほどでもないがそういう場面に遭遇したんだが話が微妙にずれてて噛み合ってなかった。
用語変に覚えているし、間違って覚えてたからってヘラヘラ笑ってやがるし。いちいち雑談する。本題が進まない。
聞いててイラっとした。
ここは学校じゃねーよ。勘違いすんな。

イライラし過ぎて髪また抜いてしまったではないか。どうも職場では我慢出来ないらしい。
いっそのこと坊主になりたいわって思う。こうなると。
このままだとホントにヤバイからちょっとずつ抑えるように頑張ってる。
心配させたくない。


ちょっとでもポジティブになれるように試行錯誤してる。
今月から楽器購入資金貯めるためにちょっとずつ貯金するようにした。
その為なら仕事やってやるわってなる。原動力は音楽みたいだ。吹奏楽部だった影響だなこれ。
学生の頃からの夢を今更あきらめられるかってんだ。
楽器のカタログがあればさらにやる気出るのになー。
楽器は決まってないが、トロンボーンかサックスが購入候補。(どっちも経験あり)トランペットもやったことあるけど相棒にするならこの2択。
性格的に合ってるのと経験長かったのはボーン。
そして無性に吹きたくなるのもボーン…
実家帰ったら吹奏楽の楽譜ファイルとコンクールと定演のプログラム捜索しよ。大事に保管してたはずだ。あれは捨てられない。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年05月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ