スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:眠れない夜
夜…ってかもう朝か。全然眠れない。
夜食食べてから何をするわけでもなくぼーっとしてた。考えたくないから頭空にしたくて。

で、途中からもやもやしたの一時的に無くしたくて前向きな感じの曲テキトーに聴いてたら目が冴えてしまった。
モチベーション上がるような歌。歌詞とかノリだったり。

なんてこったい。
でもちょっとだけもやもや解消された気がする。
始まりの君へとガンバランスに元気貰った。歌詞が前向きだからなんだかチャージされた感じ。
ノリもいいし。
ウルフルズや明日があるさ(CM Ver.)なんかも無性に聴きたくなったけど曲取ってないんだった…
気が向いたら取ろう。



モチベーション上がる曲だけでシャッフル再生やったら熱すぎて疲れるかもしれないな。





眠れねぇ…

乙です。


話題:お疲れ、自分
残業終わった。GW最終日の残業ってないわー…
もう疲れた。明日から通常に戻るけど入替だしさ…









ちょっと愚痴というかぼやきみたいなの。

最近のマネージャーがあまりにも酷すぎるせいか鬱になりかけてる。他の奴にはいい面見せてんのに自分は空気扱いかよ。
最近会社行くの嫌になってきた…

空気扱いされるのはまぁまぁ慣れてるがなんか露骨で萎える…
気に入った奴は贔屓してる噂は本当みたいだし、逆もあるってなんなんだよ。
贔屓してる奴にはバカみたいに甘やかすとかアホか。で、底辺はハブるのな。
マネージャーも職権乱用(仕事中に堂々とつべやアニメ観てる)してやがるし、それがまかり通ってるのはおかしい。社長に可愛がられてるからって調子こきすぎなんだよ。
天狗になったつもりかよ。自己中すぎんだよ。
辞める奴増えたのわかる気がする。こんな上司嫌になってきた…
仕事楽しくない……

…なんか学校のカーストみたいで鬱だ。
思い出したくない扉開きそうでうわあああってなる。いや、なってるか。

メンタル弱すぎだ…



あと1日出勤すれば休みだから頑張る。
んで休みの日にまたカラオケ行って叫んでやる。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年05月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ