スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

作業用BGM

話題:今日の音楽
明日の準備をしながら音楽流してる。用意するのめんどいな。

ゲームサントラが聴きたくなって、しまいこんでたCDを引っ張り出て聴いてる。作業用BGMにしてるのでオールリピート。
Disc1・2交互に聴いたピンポイントで1曲だけリピートかけたりして聴いてる。



今日は戦国無双3のサントラから気に入っている曲17曲pick upしてみた。中途半端。
曲どれもいいもんなー。ステージBGMはわりと気に入ってるの多い。

・空蝉ー賤ヶ岳ー
・桜花ー小牧長久手ー
・不落ー小田原城ー
・電光石火ー桶狭間ー〜Sengoku3 Mix〜
・姉川〜Sengoku3 Mix〜
・大坂城〜Sengoku3 Mix〜
・勝機
・助勢ー救出戦ー
・活路ー撤退戦ー
・雌雄ー決戦ー
・死活
・対峙
・忠勝〜Sengoku3 Mix〜
・雲居遥
・灯火
・成就
・川中島〜Sengoku3 Mix〜


ゲームやらなくなったけど、戦国無双とBASARAのサントラは曲がいいので手放せないでいる。

また変な時間に音楽記事更新しちゃうなー…
まーいいや。

連休の過ごし方。


話題:明日の予定
明日から連休に入ります。
午前中に電車→バスで地元帰ります。実家に着くのは昼頃。
そんで1泊する予定。

次の日は母と出かけることになってるから帰るの夕方になるなー。


ここの所メンタルズタズタだったので地元で充電してくる。


実家で食べるご飯が楽しみ。

今は山菜シーズンだから魚と山菜料理確定かなー。山菜たらふく食ってやんぞ。

欲しいもの色々。

話題:今欲しいもの
欲しいもので近々買えそうなのはポータブルDVDプレーヤー。
今月中か来月あたりに購入予定。

長期的な物だと楽器。
吹奏楽部だったから楽器またやりたいし、my楽器欲しい。
楽器買うために楽器貯金始めた所。前貯めれずに挫折したのでリベンジ。
サックスにすると暫定的に決めたものの、カタログ見てたらボーンも捨てがたい…
楽器歴長かったのはボーンだが。カタログ見ると揺らぐな…
とにかく楽器買えるだけのお金貯めて相棒の楽器買いたいなーと。

相棒を探すべく楽器屋巡りしようかなー。
一応中古も視野に入れときたいからリサイクルショップもチェックしとこう。
リサイクルショップはあてにならないとは思うんだが楽器見たいし。



後欲しいものは雑貨とか本とかか。
まぁ、これはいつでも買えるからいいんだ。漫画も買う頻度減ってきたし。漫画に執着しなくなってきたかも。

無題

話題:ひとりごと
最近のブログ、記事のタイトル考えるのも面倒でずっと無題のまま。


明日から連休になるので脳内ソングを影山ヒロノブやウルフルズにしてやる気出して仕事してる。
じゃないとモチベーションが上がらん。

新台に入ったスロットの純勇士のキャラ可愛いな。キャラデザがツボった。才蔵なんか好きだわ。
萌えっつーか、普通に女が見ても可愛いと思うんだが。画像どっかにないかな。
公式サイト入ってまで課金したくないしなー…。あー悩む。どうでもいい悩みだが。
可愛い女キャラ好きだけどレズではない。
マニアックだけど黄門ちゃまの弥七も好き。目隠れキャラもいいよね。

何書いてんだ…



最近キャラ萌えしてないせいかパチキャラに萌えとる。人には言えないけど。
あと数時間頑張るか。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年05月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ