スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

話題:メンタル
職場に行くのがしんどくなってきた。不安定すぎる。急に泣きそうになる。職場では我慢してるけど帰ると抑えきれなくなってきた。
不安で不安で母に電話ばかりかけてしまってる。
疲れは全然取れないし、寝不足気味で変な時間に目が覚めてしまう。寝付くまでの時間が長くなった。眠れない日が多い。
睡眠時間短くなった。

食欲も失せてきた。ちゃんと食べてるのに満腹感がなくなった。

何もかもつまらない。楽しいと思えなくなってきた。しばらく心の底から笑えてない。
怒る気力も失せて無表情になってる。ホント、何のために働いてるんだ。意義がわからなくなってる。自分は必要とされてんのか。
無気力でぼーっとする時間だけ増えてる。仕事中は抑えているが段々しんどくなってきた…
豆腐どころか紙メンタルになってる。ダメダメだ。

朝起きると絶望的になる。あー…始まるのかと。前までなかったのに、そんなこと。
どっかに消えてしまいたい。楽に死ねればいいのに。しがらみから解放されたい。

前向きになれなくなってる。仕事中に聞く前向きワードがキツい…
頑張ってんのに報われないし、理不尽な決め付け厨のマネージャーのせいで鬱になる。人格否定してるようなもんじゃん。
頑張れないです。否定されたらどうしようもない。人を何だと思ってんだこの糞マネージャー。

最近、仕事中に吐き気とか喉につっかえた感じが出るようになった。仕事終わっても充実感はない。職場にいると気持ち悪くて。でもなんとか耐えてる。




あー嫌だ。







ブログはしばらくネガティブ日記になると思います。なんか泣きたい。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年05月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ