スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

水曜のお楽しみ。

今日相棒入るじゃないか!…忘れる所でした。
しばらくTV観てないと感覚なくなるな〜
ネット依存してんな
TV離れ進行してる。観てるのNHKくらいしかない。ドラマはたまにテレ朝系と再放送の時代劇だけだし。

相棒の後にタイムシフト予約したアニメ名作劇場→予約したブルーインパルスの番組観るつもり。
ブルーインパルスちょっと気になって予約したんだよね。なかなか観れないらしいし。

さっきまで昨日の名作劇場観てたけど剣知事コメに吹いたw
ちょいちょいコメントで吹く時があるから困るな(好きだけどね)


ドラマ久々に観るかも。
明日も休みだから酒呑むか〜

11/2購入の本。

話題:今日買った本
・リンネル 12月号
・歴史人 11月号
・Casa BRUTUS特別編集 新説・あなたの知らない岡本太郎(ムック)



リンネル付録目的で買ってみた。前々から気になっていた雑誌だけど買って良かったかもしれない。ファッション雑誌買ったの久々。

歴史人一時期毎月読んでいたけれど数ヶ月ぶりに購入。
特集が江戸の暮らしなので。時代劇好きなせいもあるが。
歴史にハマっていた時は戦国時代好きでしたが今は江戸時代に興味あったり。
雑誌見てたらNHK総合で昔やってたお江戸でござる観たくなってきた…
あれ面白かったし好きな番組だったな〜

Casa BRUTUSのムックがどんどん増えていく…
岡本太郎好きなので買いました。
言葉はズドンと響くというか。太郎さんの言葉に助けられたこともあってか影響受けてます。

BRUTUSの本で建築家の丹下健三のムック探してるけどあんま見ないな〜…
安藤忠雄のムック購入してからすごく気になってる。建築・土木関係興味あるから本増える一方です。
明治大正・昭和の西洋建築の本もそのうち買うかも。

暇暇暇…

話題:暇
あまりにも暇だったんで買い物行ってきたけど、いつもより時間かかってしまった…
明日も休みだからゆっくりしすぎたかも
予定のない連休は久しぶり。

久しぶりに100円ショップ行ったらついつい長居してしまったよ。
きりないね、百均は
衝動買いみたいになってしまいました。


最近本屋行くと優先順位が雑誌→漫画になってきてる…
漫画は後でゆっくり買えるし。

今回3冊買ってしまった…
給料入るまでしばらく本買わないようにしよ。ちょっと散財してしまった…



とりあえず雑誌でも読むか。暇潰しになるし。
あー洗濯面倒臭い。でもやらないと…溜まってきてるしな…

ものすごく眠い…
そういや遅番明けだった…

どうしろと

話題:明日の予定
こないだ連休あったばかりなのに明日からまた連休…
どう過ごせばいいんだか…(´・ω・)

前の連休で実家帰ったしなー…
引きこもろうか…

暇な連休になるだろな。てか予定がない……



とりあえずゴロゴロしてようかなと。
ヒトカラ行くかどうかも未定。
酒は呑むでしょうな。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ