スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ぬくぬくしてたい。


話題:どうでもいい話
ヤベェ…みかんが止まらない。気づけば2、3個食べてるわー毎日。
手、黄色くなるまで食べそうだけど止められそうにないw
寒い時期に食べるアイスも好き。夏より食べてるな…

なんか食欲半端ないんだが。最近ご飯足りなくてドカ食いしてるw


肌寒くなってくると湯たんぽ使っているんですが気持ち良すぎてすぐ眠くなる。ぬくぬく気持ちいい〜(*´ω`*)
毛布やタオルケットのモフモフした肌触りがたまらない。



布団にくるまって記事書いていますがいい感じに眠くなってきたのでそろそろ寝まーす。
しばらく早番だし。朝苦手だし…

…にしても、11月にしてはあんまり寒くないなー…
暖房節約出来るからいいけど。灯油ケチりたいし…


ホント、どうでもいい話だな…

早く休み来いー

話題:ひとりごと
よくわからんがテンション高いです、今日。無性にヒトカラ行きたくなってきたけど休みまで我慢。
次の休みは平日なので歌いまくってやる。

職場で流れるパチ曲BGMにテンション上げる曲があったみたいでたぶんそのせいだ…
慶次と牙狼と番長のコンボはヤバイ…



ま、次の休みはヒトカラ行ってJAMpro歌いまくる予定。他にアニソンとか。
JAMprojectは難しいし一人だときっついけど、すんごくスッキリするんだよね〜
一人フルパワーで歌えるからかもしれないが。
歌いきった時の達成感は最高。…連続だとバテるが

めっちゃ高音でキツイと言われているレスキューファイヤー挑戦してみようかな。
JAMproで80点以上採りたいな。難しいけど。
過去に1回しか採ったことない…それも牙狼(2回目)。


カラオケ行くと無意識に俺の歌を聴けー!ってなっちゃう。←バサラかよ
やっぱヒトカラ最高だ。今月も行くよー

夢の話


話題:今日見た夢
実家が雨漏り→半壊する夢を見た。
最初はただの雨漏りだったのに水が泥水に変わっていきなり屋根が壊れた。
土砂崩れの直撃を受けたらしく、2階がぶっ壊れた。1階は無傷。
実家に誰もいなかったから良かったものの、リアルすぎる夢だった…

実家が古い家(てかぼろ屋)だし裏が山だから気持ち悪かった…

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ