スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

懐古曲に浸る。


話題:今流れている曲
最近懐古曲しか聴いてないなぁ…。音楽に関しては逆行したいというか、今頃になって良さがわかってきたのかな。

ラジオでチェッカーズ特集やってるけどいい曲だ〜


NHK-FMの歌謡曲番組たまに聴いてますが名曲ばかりで聞き応えあるし。ラジオ深夜便のロマンチックコンサート(演歌とか歌謡曲のコーナー)も好き。
吉幾三特集良かったな。つい2、3日前だけど。


懐古曲ばかり聴いてるせいか最近の曲わからなくなってきてる。

今更WANDSとか小室ファミリー聴きまくってる自分って一体…
アニソンも懐古曲に目覚めちゃって(カラオケのアニメPVの影響)マクロス7の曲とか聴いてる。

オッサンホイホイな曲好きだ。

抹茶で一息。

話題:抹茶
缶の抹茶ラテってあんまり見かけないので買いました。
バンホーテンの抹茶ココアも気になっているけどそのうち買ってみようかな。

お気に入りはドロリッチの抹茶だったりします。時々すごく飲みたくなる。メグミルクの抹茶ラテもよく飲んでるな。
カップの抹茶ラテは色々飲んでたり。



抹茶ないとなんかダメだ……

無題


話題:ストレス
あーもう最近イライラしすぎてる。ストレス溜まってしまってんのか、過食になってる…
別に食べたいわけじゃないのに異常なペースで食べてしまってるわ。甘い物の消費が激しすぎる。

それに日常がつまらなく思えてきて楽しみを探すものの、結局酒か食べる事しか楽しめなくなってきてるのが。酒呑まないとやってられん。
色々純粋に楽しめなくなってしまったなー……

ストレス発散したいけどなかなか出来ずにいてまた過食の悪循環…
あーやだやだ。

好きなもの買うの我慢してるのもストレスの原因かもしれない。金欠だから今まで我慢してたけど、明日休みだし久々に本買いに行きます。本のない生活なんてつまらなすぎる。てか我慢しすぎはよくないや。
漫画もしばらく買うの控えてたけど、給料入ったらどばっと買いそうだ。

ストレス発散しないとなんかヤバイ気がする。最近胃がキリキリするし…



吐き出してしまったがもやもやしてたんだ。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ