スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

まったりしてたい。


話題:今日の音楽
音楽の記事久々です。
シエナ・ウインド・オーケストラの「ブラスの祭典3」聴いてます。
ラジオでクラシック聴いていたけど無性に聴きたくなって吹奏楽に変更。
シエナの風紋聴きたかっただけなんだけどね。あとフェスティバル・ヴァリエーションズも。
ブラスの祭典の1と3はたまーに聴きたくなる。

お茶しながら聴いてるけどなんか眠くなってきた…
ショコラッテ美味しいな〜

クラシックや吹奏楽は寝るのに最適。曲によるけど。
吹奏楽は専ら携帯で聴いてるからか持ってるCD少ない…

だるだるです


話題:おはようございます。
アラームかけないで寝たの久々。ってもう昼じゃん。

昨日の酒がようやく抜けた。体がだるい…
やっぱ酎ハイが一番合ってんのかも。次の日残らないし。


今日も休みですがやることねぇー
そんで今日は祝日なんだっけ。忘れてた。
明日から早番だしな〜あーだるい…
今日は音楽とネット三昧だな…暇だし。

無性にチョコとアイスが食べたくなってきた…
今日は引きこもるつもりだが(ってもう半日経ってるが)お菓子買いにちょっくら出かけるか。
あーなんか面倒い。出かける準備が…

呑みすぎた…


話題:酒
明日も休みだからつい酒呑みすぎてしまった…

梅酒ジンジャーエール割りやってみたら美味しくて2杯呑んでしまいました。梅酒ロックも。
割って呑めばちょうどいいと学習したよ…
ストレートはすぐ酔うからもうやらないかもしれないが。


相棒観た後に、アニメ名作劇場と空自のブルーインパルス飛行訓練(両方とも予約した番組)肴にしてたらついつい酒が進んでしまったよ。

ブルーインパルスかっこ良かったな〜
なかなか観れないものだからいいもん見れました。自衛隊の音楽祭も中旬頃にニコ生やるみたいだから楽しみ。吹奏楽好きだしこれ予約だな。


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ