スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

11/25購入の漫画。


話題:今日買った漫画
・鬼灯の冷徹 3巻
・月華美刃 4巻
・戦国八咫烏 6巻
・大正ガールズエクスプレス 2巻
・花子と寓話のテラー 完全版 1巻


怪談系の漫画にまた手を出してしまった…
四ッ谷先輩2・3巻にしようか花子にしようかでえらい迷った。
花子なんか面白そう。作者未来日記の人だし。

今更だけどGATE 7がちょっと気になってる。あと花咲一休。
気になってるジャンプ系の漫画はだいたい2〜3巻で完結が多い…

11/25購入の本。

話題:今日買った本
・ムー 12月号
・A haus No.3(ムック)
・A haus No.5(〃)


やっとムー買えました。本屋梯子して3軒目で平積みあったので確保。
今月号なんで品薄なんだろな…
付録はスピ系の雑誌によくある御札だし(今回はなんとなく胡散臭い感じがない)、やっぱ特集なのかね〜…
年末ジャンボのやつとか。いや…予言かも。
まぁ…ちょっと気になるけどさ。信じる信じないかは五分五分と言った所。


A haus(アーハウス)は青森発の建築デザイン誌。お店でフェアやってました。バックナンバーあったので色々立ち読み。
気に入ったのがこの2つ。No.3に県内の産業遺跡(廃墟)載ってたので確保。有名所ばかりかと思ったらマイナースポットも載ってた。
No.5は美術館関連の建築特集だったので買い。

建築デザインの本って惹かれたりする。表紙で一目惚れはよくあるし。

癒しと燃え。


話題:今日買ったCD
葉加瀬太郎のベスト盤ようやく買えました。ずっと欲しかったのでこれで安心。癒しはこれ。

燃えはJAM projectのスパロボ主題歌集。GOING買おうかこっちにするか迷ったけどスパロボにした。
JAMは知らない曲けっこうあるんで聴きまくろうかなと。
てか好きだよもう。ラジオ楽しみにしてるから聴けない時はちょっとテンション下がる…
カラオケで歌いたいってのもあるが。

うがーっ

話題:ひとりごと
更新しようとしたら間違って消してしまった…
なんだかんだ帰り遅くなってしまったあああああ!
着くの9時過ぎかよ…
買い物優柔不断すぎた。計画性もなさすぎる…
こんな自分がちょっと嫌だ。

明日は早番なんだけど寝る時間あんまりなさそうな感じ。
もういっそ今夜オールナイトしちゃおうか…
どうせ寝れないだろうしな。



本ちょっと買いすぎた…

パワストショップでクラスター2号買っちまったぜ。黒水晶のちっちゃいの。夢に出たのと似たやつだった。
あとお守り用の石も購入。石衝動買い。

お店のお兄さんと石の話で盛り上がってしまった…
来月も行けるかな〜

さみーぜ

話題:今日の予定
今日休みなのでお出かけ。外荒れてるから本売るの取り止め。(仕分けてなかっただけだが)

とりあえずTSUTAYA(レンタルに非ず)と天然石のお店に行く予定。石気になってるしメインここかな。長居しそうだし。
今回雑貨屋なし。時間に余裕あれば古本屋行って欲しい漫画全巻で買いたいけど微妙かも。
まぁこれは来月でもいっか。


天気悪くて出かける準備面倒臭い…

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ