スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

11/19購入の漫画。

話題:今日買った漫画
・ドリフターズ 2巻
・センゴク天正記 12巻
・ちるらん 新撰組鎮魂歌 2巻
・石影妖漫画譚 5巻
・マギ 10巻
・さんすくみ 3巻



ようやくドリフ2巻GETして参りました。
さんすくみも入ってたので即購入。

大正ガールズエクスプレスとヨナ新刊入ってたから次少女漫画一気に購入かな。

ストレイズとセンゴク兄弟・純潔のマリアは後回し。
信長のシェフあったけど今回6冊買ったんでまた今度。


近場の本屋に野田ともうします。がなかったのが地味にきた…
野田さん読みたかったのにな
チャンネルはそのまま!がちょっと読みたくなってきたが…



まだ読んでないのでこれからゆっくり読みます。

11/19購入の本。


話題:今日買った本
・リンネル 1月号
・怪笑小説/東野圭吾


リンネルまた付録目的で購入。雑誌の内容もいいから毎月買ってしまおうかとちょっと思った。
付録のトート、思ったより小さい…

なんとなく面白そうなので購入した東野圭吾の短編集。
東野圭吾読んだことなかったからいいかもしんない。短編集なら入りやすいと思ったし。

無題


話題:ひとりごと
おかんはなにかとスピリチュアルなものに結びつけたがる。
親戚に会った時も「今日は○○と会う運命だった〜」とか言ってるけどただの偶然。今日土曜だし出くわす率高くなるのは当然だし、それを運命言ってる時点で…

その割りにはスピリチュアル雑誌買ってたりとよくわからない。
なのにパワーストーンに関しては選ぶ基準が値段からとかさらによくわからん。



なんか面倒臭い。
それに血液型占い真に受けてるし…
だからB型は〜とか聞くとなんだかな〜
雨女晴れ女も多用しすぎてうんざりしてる。



話ずれてて疲れるぜ、おかんよ…

会う度に疲れるんだが…
電話の方が気楽に感じるわ…
なんでだ。




あー…面倒臭い。



愚痴っぽくなってしまったがもう疲れた。早く寝たい。

おはよー


話題:今日の予定
昨夜携帯でネットやってたら寝落ちしてました。休みで良かった〜


さて、今日の予定。

おかんが来るので二人で買い物行ったりご飯食べに行くのがメイン。
電話はちょくちょくしてるんだけど会うのは今年最後。雪積もると電車よく止まって不便になるから冬は会わないんだよなー
時期的にどっちも仕事が忙しくなるってのもあるし。
昼御飯食べる所はもう決めてます。なんでもおかんがその店に行きたいとか電話で言ってたんで。



しばらく買えてなかった漫画も買いに行きます。
何冊購入するかわからない。最低5冊以上購入するだろうな…
買えてなかった反動で。

これも予定に入るかな。
ニコ生の自衛隊音楽祭を観る。既にタイムシフト予約済み。リアルタイムで観れるか微妙だしな…
今夜は音楽祭観ながら晩御飯食べようかなーと。(休み明け早番なので酒はなし)
音楽隊の演奏会ってなかなか観れないしね。楽しみにしてます。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ