スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

「信長協奏曲」

半分以上、森りん親子の回。
知ってる視聴者には森りんが宇佐山城行くとわかった時点で死亡フラグなんだよな
強いけど悲壮な決意で敵に向かう森りんに涙
長男と次男、父との悔いの残る別れ

もう出ないかと思ってた松永氏がキャラ変して再登場!
サブロー激ツッコミだが、松永氏って人はそうやって戦国時代生きる人だから。

キャラ変といえば家康クンもだったが、彼は見栄張ったなんちゃってキャラ変だった(笑)
ワタシから見れば帰蝶が一番キャラ変したように思うのだけど
でもドラマ中で一番キャラ変してるのは信長なんだよね。まあ真実はキャラ変どころか入れ替わりだけど
そこら辺り怪しんできてる秀吉クンがヤバイ!

今回のツッコミ
マニフェストって言葉も言えなかった(言えてもみんな分からんけどね)サブローが『献盃』なんて難しい言葉どこで知ったんや?恒ちゃんか?

「ログ・ホライズン」

シロエのターン!

そして早速死亡
死んだ時の現実回想モードのシロエはアカツキの時と違ってモロダシだよ
ゲームの中と違って劇画チック?
可愛げのない男の子がそのまま成長したような
もしくは家庭環境などにより、早くから精神が老成したような?
まあ可愛げがないことには変わらん

そして一人反省会をつらつらと
腹黒なんじゃなくて(いやソレもありだが)口下手なんやなシロエは。

人を手のひらで転がしてるような腹黒シロエだが、実態はコミュ障が知恵を巡らして精一杯虚勢を張ってるのかもしれない。

「まじっく快斗 1412」怪盗淑女登場

初っぱなからかーちゃんのテーブルにPCないやんとツッコんでましたよ

かーちゃんがペラペラとロマンチックにとーちゃんとの馴れ初め話をするのかと思えば、その馴れ初めによって損害を被った闇ブローカーに追いつめられた快斗の回想という

けど盗一とーちゃん、いちいちキザでおますな(笑)
元々はかーちゃんが怪盗やってたのか。でもあの手際を見ると予告とかはなしに密かに泥棒やってた可能性はアリ
惚れたかーちゃんの為に派手にキッドをやり始めたきっかけという考え方もアリな気がする。

とーちゃんもキザだがかーちゃんも相当なもんで、そんな2人の息子が朴念仁とは
だけど芝居がかった大袈裟な台詞はとーちゃん譲りかな。

闇ブローカー会長のブッ飛んだ仮説に笑た
青子に近しく者ってトコでドキッとしたが、まさか中森警部にいくとは

結局ほとんどとーちゃんとかーちゃんの馴れ初め話だったが、キザが似合う池田さんの声いいねぇ

珍しく次回に続くだが、おそらく冒頭で危機を切り抜けるもよう。
コナンくん達がゲストキャラかぁ。

「名探偵コナン」意外な結果の恋愛小説(後編)

イェイ
トリックの謎解きだだいたい合ってたな。
トランクは後編になってから出てきた物証だしいいでショ
シャンプーのフタも後編になってからだし。
でもベルガールの服はゴミ箱に捨てたのにフタが捨てらんないのは不自然。一緒に捨てちまえばいいのに。
もしもゴミ箱から発見されても、ベルガールの服が捨ててあることよりは目につかないと思うけど。

被害者である秘書がゴーストライターやってたのかと思ったけど、そこまでじゃなかったんだね。
ネタ出し協力とか修正とか、なんか編集さんと変わらんような。

『電話と海と私』て小説、聞いてるだけならおかしな点はないけど映像にするとヘンだよ。
20年前でしょ!?
20年前でスマホが「来週買う新型」て、早すぎるちゅーねん
『コナン』の世界が15年〜20年後なら納得だけど。

世良ちゃんちの謎の少女はコナンくんに興味があるのか?
世良ちゃんはコナンくんが彼女に興味持つように、いろいろチラ見させてた?(彼女自身も)
コナンくんの仕掛けた盗聴器は発見されあえなく破壊されたが、彼女は大いに興味持ったもよう。
作ったのはコナンくんじゃなくて阿笠博士だけどね。
何かコナンくんに依頼があるのかな?病気の少女。

「領域外の妹」て何やねん。
もしかして彼女も縮んだクチか?
見かけに反して声が低すぎるよ

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年12月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ