スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

買ってきた――ッ!!

昨日発売の『SILVER DIAMOND外伝』を買ってこれました――ッ!!
本編の最終巻はうっかりしてて発売10日後くらいに買いに行ったらもうどこにも売ってなくて涙を飲んだので、今回は早めに本屋さんに駆け込みました。(つっても発売当日じゃないケド;)

まあ、1日しかたってないし大丈夫だろう?て思ってたら、ラスト2冊しか置いてなくてかなりギリギリセーフな感じでした。あああ、よかった手に入って。


外伝部分は雑誌掲載したのを見てないため、今回が初見でした。ああ、やっぱ買っておけばよかった…。
表紙は主匪と宮さんでしたが、中のモノクロページを見ると、左側に閧志さんがいたのですね。閧志さんのカラーも見たかったんだぜ。。。


氷の魔物の時みたいに、S◇でもイラスト集が出ないかなあ。切に願っているのですが。B5サイズくらいでもいいから、カラーの彼らが見たいです。連載が長かったから、けっこう枚数的にはあると思うんですよねー。杉浦先生のカラーが大好きなので、まとめて見たいです。



ああ、来月の杉浦先生オンリーが待ち遠しくて仕方ありません!
差し入れ持って絶対に行くんだー!宮白本とか灯二と成重さんの本とか欲しいんです。ないと思うんだけど、金隷サイドの本とかあったら嬉しいなあ。イベントの日を指折り数えて待ってます(遠足前の小学生な気分)。


本の感想は後でサイトの方にあげたいと思います。

.

Ω#41ちょろっと感想

今週は色々なエピソードがてんこ盛りでしたね。登場人物もえらいこと多かったような。

一言感想のつもりが長くなったのでたたみます。
よければ続きへどうぞ〜。

continue...
<<prev next>>
カレンダー
<< 2013年01月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
クガネミユコさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 2月21日
地 域 東京都
系 統 普通系
血液型 A型
アーカイブ