スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

録れてなかった!

6日の八犬伝第1話、録れてなかったー!(>_<)
ていうか、MX自体が全然映らないです。ずっと綺麗に映ってたのに何でだーっ!?
このままだと2話移行も録れないよ。どうしよ…楽しみにしてたのに…!

ニコニコとかGay●とかで配信してくれないかなあ。

◇可愛いよー(ZEXAL#85ちょっとだけ感想)

アリト。
敵なのに、こんなに真っ直ぐで明るい子ってのは反則だろう!笑顔がものっそいいいんだ。本当に楽しそうで。すんごい愛でたい!
初登場のエピソードがどう見てもお笑い系だったんで、この先どうなるんだこの子…と思ってたんですが。

本当にものすごい楽しそうに遊馬とデュエルしてるんで、見てるこっちも楽しいです。遊馬とアリトのデュエルは「燃える」って言い方が一番しっくりくるような


6日のアリトは遊馬のピンチに駆けつけてあのセリフとか、どんな王子様かと。
言ってるセリフとか正統派ライバルっぽいんだよなあ、アリト。
凌牙もね。もうすごい正義の味方というか王子様というか。。。リオちゃんも来てくれてありがとうー!!兄妹そろうと本当に心強いな。
しかしリオちゃんはすっかり電波受信機扱いなのか…お兄ちゃんは気が気じゃないだろうなー。。



ところで真月くん……操られてからの声がヤバいほど色っぽいんですが!一瞬うろたえたよ(笑) おまけに羽交い絞めですし。耳元であの声はヤバい。



来週が本ッ当に楽しみです。アストラルもヤバそうだし…。本当の姿ってどんなんだ…。
退場して欲しくないなあ。もっと普通につるんでる姿とかも見てみたかったなあ。
真月くんにもちょっと動きがあるといいな。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2013年01月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
クガネミユコさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 2月21日
地 域 東京都
系 統 普通系
血液型 A型
アーカイブ