スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

◇2日から放送があったっていうね…

先導者のAサーキット編最終回が新年早々にあったっていうね…。2日からとかビックリしました。
そして、コレうっかり見逃すところでした。最後だけ見ないとか、すんごい後悔するわ。


レオン君のキャラをもう少し掘り下げて欲しかったなあ、と思います。これからも出るんだろうか…。ここで完全にいなくなってしまうのならば、ちょっと勿体ないかも。


ブラブレ完全に帰ってきたよー!!うわあああん、おかえり!
でも今回のファイトはブロンドエイゼルさんとアイチの動きがシンクロしてて、「ああやっぱ、こっちのクランとも離れられなくなっちゃう展開だろうなー…」と思ったら案の定。
でもエイゼルさんたちとも心を通わせられるようになったんなら、それはそれで良かったかな。


クレイが解放された時にレン様のPHYクオリアも反応してましたが、アレは何かのフラグですか?今回の話では特になんも言及されてなかったけど。


次回予告の制服レン様を見てhshsしております!普通の服着てる!!カッコいいじゃないか、レン様!!忘れてたけど、高校生だったんですよね、レン様もアサカちゃんもテツさんも櫂くんも。
レン様はふわふわしてる感じより、若干、不敵な方が個人的には好きなので(Notヤンレデ)、またちょっと不敵な感じに戻ってくれたら嬉しいなあ、とか思ってます。


次の放送からはアイチも高校生か。あ、アイチは髪をちょろっと切ってましたが、あれくらいの方が似合う気がします。ちょっと大人っぽくなってましたね!
次週…はお休みでその次の日曜から新章スタートなのかな?楽しみにしてます。




添付はポーズ練習かねて描いた落書きレン様。この人も美しくカッコよく描きたい。


.
<<prev next>>
カレンダー
<< 2013年01月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
クガネミユコさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 2月21日
地 域 東京都
系 統 普通系
血液型 A型
アーカイブ