スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

そういえば(雑記+Ωちょっとだけ感想)

今後はあまり感想は書かない…的な事を前に記事で書いたのですが、やっぱり放送を見られて、なおかつ感想を書く余裕がある時には書いていこうかと思います。
今日なんてもう書かずにはおれなかったというか……。コロコロ変わってすみません;




Ωとかも書こうかなあと思ったんですが、放送が3月までとか聞いたので…ううん。魚座が出てきたら書くかもしれません。魚座はマルス側…なんだろうなあ、流れ的に。魚は代々美形だけど、Ωはどうなるんだろうな…。


今週はソニアが可哀想すぎてなー…。境遇もだけど、ソニア姉さん、身体傷だらけでぼろぼろですやん。せめて優しい思い出がもっとあれば救われただろうに、抱きしめてくれる暖かい腕はなかったんだな…。
てっきり蒼摩とフラグがたつのかと思ってたら、そんなことはなかった。あれはキッツイです。
哀しいシーンなんだが、あえて突っ込ませてもらえるなら、あの最期の服「だけ」光になってとけていったように見えたんだがアレは何だったのだ…。蒼摩の前で裸とか勘弁してあげてー…年頃の娘さんなんだから。

次回予告後の映像をみるに、蒼摩はソニアにマント(?)を掛けて行ってくれたみたいですね。優しいよ、ありがとう蒼摩。そういやエデンはすっかり浄化された表情でゆったりと階段を上がってきてましたが…ソニアのことを知ったらまた怒る…というか傷つくんだろうな。エデンも失ってばっかだな。
あ、そういえば蒼摩は7センシズに目覚めましたね。柔らかい光が優しい彼らしいと思います。


次回は栄龍コンビ回。スタッフさんはこの2人のセットが好きなのか!?と思ったけど、龍峰は前に忍者の里での係わりがあるから連れてこられたのかしら。それとも栄人と龍峰じゃなきゃダメな理由でもあるのかな。
栄人にとっては因縁の対決で、そしてここで7センシズが目覚めるんだろうなあと思ってるんですが、どうやって脱出するんだろう。異界への道を開けるような技でも取得するんだろうか…。
脱出する時に一輝兄さんが来てくれないだろうか…とかも密かに願ってます。もうここくらいしか出る機会がなさそうなんだが…。青銅で出て来てないのが彼だけなので、もう本当に心から登場を願ってます。ああでも兄さんも魔傷を負ってるんでしたっけ。無理かなあ…。Ωでも兄さんを見たいですよー!

ZEXAL#86感想

楽しいデュエルは好きですか?私は大好きです。好物です。
そんなわけで、遊馬とアリトのデュエルは見てて楽しかったです。アリトが常に笑顔なのがたまらんのだよ。2人ともいい感じにデュエルバカだ(褒め言葉)。


このままずっと一緒にバカやれる友達としてつるんでいけたら良かったのにな。
兄ポジション(ストッパー的)な友人が凌牙・カイト・Vちゃんだと思うので、遊馬と同じ目線でバカやれる・デュエル同レベルの友人としてアリトが欲しいんだよなあ。(風也は仲いいけどバカやれる感じではないし、委員長たちだとデュエルのレベル的には遊馬について行くのは難しそうなんで…)


続きに#86ちょろっと(?)感想です。よろしければどうぞ〜。

continue...

今日から新シリーズ!(ちょろっと感想)

今日からリンクジョーカー編ですね。
皇帝元気そうで良かった―――ッ!!!まさかその後に触れてくれるとは思わなかったんで、すごい嬉しかった!ありがとう、ありがとうございます!スタッフさん!!

新EDの制服ポニテなレン様にhshs。
アイチも新しい制服似合ってるなあ。


がっつりネタバレなのでOKな方のみ、続きへどうぞ〜。

continue...
<<prev next>>
カレンダー
<< 2013年01月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
クガネミユコさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 2月21日
地 域 東京都
系 統 普通系
血液型 A型
アーカイブ