遊覧船

心踊らせてどこかに行きたいと思ったんだ。

いつか戻ってくるけれど世界一周のように長い旅路を通って。笑

学校を辞めても人生が続いていくのでそれが嬉しい。
どうしても何かを辞めたり卒業をするともう二度と会えないような錯覚に襲われるのですが、そんなものは幻です。
おとうさんには会おうと思えば会える!昨日もいきなり会いに行って、おとうさん帰っちゃったあとだけどおうちには行けた!

いきなり会いに来る彼女本当に怖いなと思いながら、ついやってしまいます。直す気がない。…事前連絡気恥ずかしい。
あと、多分断られるからしないんだろうなー。あー…。断られるかなぁ?断られるかもね、行くとき密に行くから。

おとうさんのことばかり。
でもみんなのことがすき。

問題が深かった

いなくなる前に、あの人が8人くらい追い出したときでも良いから、そういえばあさねはなにか言ってたなと思えるようなことを言おうと思っていた。

ただ、昨日今日柔らか女子さんと中路さんとそれぞれ面談をして分かったんだけど、誰もが違う方向を見てる。

ちぐはぐでまとまりがない。
こんな状態でおうちを運営するなんて怖いよ。

お互いがちぐはぐな方向を見てることを分かっているみたいだけど決定打がないから、向こうはこっちの思いを汲んでくれているんじゃないかと思ってる。

………………orz

もうやだよ。やだなぁ。なにこれ。
ぐちゃぐちゃに絡まっていて、触らない方が良いと思うくらいこじれてる。

とりあえず父親役さんが一人だということは分かった。
可哀想だ。

誰か味方になってあげたらいいのに。いや、分解した方がいいのかなぁ?でもそうするとまた問題が生じるし。

難しいよ。
正しいと思うことがある。でも正しいからという理由だけじゃ実行できない。なんでだよどうしたら良いの?

何を見ていたの、何をしていたの

私の知らない横顔で。

ふー…。最近面談してるけど面白くて。笑 わたしたちは、みんな違う方向を見てた。

中路さんにばかって言われたのは忘れない 笑
おうちのこととか、中路さんがどう思ってるのかとか話してて、明日前のおうち行くー!!って話したのです。

そしたらおとうさんは多分おじいちゃんにもっと頑張ってほしいって思ってるよ、みたいな話になって。
そうかなぁ?そんなに圧をかけるようなこと言ってないよ、おとうさんそんなじゃないよってお話ししたら
これはね、ここだけの話だからおとうさんに話しちゃ駄目だからねって釘を刺されました。笑

なんで分かったの 笑 ウケる 笑
なんで言おうとしたの分かったんですか 笑 って訊いたら
あさねばかだから絶対言うだろうなーって思った 笑 って言われた 笑

www
ひっどい 笑 ひどいなぁー 笑
わたし中々ばかって言われないのになぁ 笑 後でばかって言われたこと忘れないです!って抗議したら
ごめんね!………でも、………………本心です 笑 って返されました 笑

ほんとに酷い 笑 ひどいなぁ、傷付きました 笑

あははは、楽しい。笑
わたしに嫌われてると思ってないことがすごい 笑
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年12月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
カテゴリー