芽が溶けてなくなりそう

ぼろぼろ泣ける。
泣かないです。

笑 わあわあ泣いたらウケるなぁ。
ウケないけど。泣かないけど 笑

あーあ。おとうさん。に、会いたいなぁ。なんか前にせんせいに、付き合わなくても満足するなんてあさね最強じゃんって言われたことが頭をよぎった。

ずっとlemonが頭のなかで鳴ってる。
今でもあなたは私の光だけど
自分で思うより恋をしていたあなたにとは思わない。笑

だからほんとにおとうさんなんだな。すきだなぁ。
ほしいとかじゃないんだけど一緒にいたかった、よ。

無題

取り急ぎひとつだけ。

あの人が変わろうとしてるのはおとうさんに怒られたからです。

おとうさんは優しいので変わった方が良いって教えてあげたらしいです。父親役のままでいられるってフォローしてあげるのも本当に優しい。

だからすきだなぁ。笑
あーほんとすき(*´▽`*) 笑

画集の上に置いた檸檬

切り分けた果実の片方のような。

余談ですがおとうさんはたまーーーにわたしのことをおねえちゃんと呼びます。
もしかしたらお子さんにおにいちゃんとかおねえちゃんとか言って指示出してるんでしょうか 笑(*´▽`*)

すごい、過ぎますね。いいー。笑

あああ…すき。おとうさんほんとすきだなぁ。そしてすごい結婚して欲しがる 笑 なに 笑(*´▽`*)

おとうさんはおとうさんなんですけど、お父さんよりおとうさんらしいなぁ 笑 なに 笑

ふわりと揺れる銀猫のワルツ

あー…昨日のLINEにお返事したら即レスが来て本当に嬉しいし辛い 笑

おとうさんほんとすき。
おとうさんもすぐに人を好きになるので可哀想?心配になる。

ねーごめんね!傷付けたくないのですが、なんだろ、すごい会いに行くので許してね 笑(*´▽`*)

おとうさんのところでまた預かりだったらという問題ではないんだけど、学校辞めるって決める前に相談すべきだったでしょうか? 笑(*´▽`*)

えーと。相談をしても、解決がしなさそうで心労もかけたくなかった。
重い相談をして、結局自分のなかで辞めるって決まってるのに説得?意思を変える?学校を続ける選択をさせられなかったら気にすると思うのです。
だから相談しなかった。

…。おとうさんとわたしの距離感だとそうだなぁ。邪魔されたくないとかではなく。
あとおとうさんはいま他のおうちに住んでて何もしてあげられないと思いそうだから、やっぱり相談しなくて良かったな。

でも次なにか始めたときは都度ご報告しよう 笑 (*´▽`*)
だいすき。

オーバーザレインボウ

ギャン泣きした。

でもおとうさんはいつも応援してくれていて結婚式は親族席に座ってくれるそうなのでわたしは人生頑張ります。笑(*´▽`*) はぁと

ほんとすき。笑(*´▽`*)

おとうさんはほんとに、善い人ですね。あの人は何人かだめにしてるんだけど、変わった方が良いと思うと助言してあげることとか、父親役を辞めずに1から出直すことも出来るとか優しい言葉を掛けてあげられるから、わたしは本当におとうさんがだいすきです。

ほんとに、いいなぁと思う。
なので見習って、あの人を許してあげようと思う、気持ちがある。

わたしは以前、おとうさんをいいなぁと思っていて、ああはなれないから本当にいいなぁと、愕然としていました。
今は少しでも近付けるように、近付くように努力しようと思えるところまで来ました。

本当にすきで、ああはなれないと思って己の醜さ・未完成さに泣いてしまうんだけど、それでも目指そうと思えるようになったことは本当にすごいことだ。
進歩だ。

余談だけどわたしはすぐ人を好きになるので心配。
おとうさんをすきなのは別のすきだし関係ないけど、中路さんとかいとこのひととか片割れBさんとかね。笑
良いんだけど、本当の好きがどれか分からなくなりそうです。
分からなくなりません?

おとうさんぐらいすきな人はハードル高いな 笑 (*´▽`*)
でもおとうさんはおとうさんだしな 笑
あはは、ほんとすきですね(*´▽`*) 笑
すごいなぁ、おとうさんは、すごいですね!(*^▽^*) 笑
おとうさんは優しくて人間味に溢れてて気遣いさんでかっこよくて過ぎる人です。ずるい 笑 すき。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年12月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
カテゴリー