時間が来る

時間になる。
ゆらゆらと揺れたい。
しあわせになりたいし、しあわせがなんなのか分かった。わたしにとっての。

スイッチが入ってるから今日は大人しくしていよう。
もっと良い言い回しがあった。

まあいいや。昨日のわたしがやったことなので、今日のわたしが謝ります。

わたしが少しわたしを認めてくれたことが嬉しい。この前ウィッシュリスト作ったときに認めたいと認められたいが出てきて需要と供給の一致を感じました 笑 (*^▽^*)

だいすきだ。がんばろう。

外側で見る内側

経典の独自解釈が進んで。
邪悪なものに見えます。

明日晴れないかなぁというフラットさで、あの人の苦しみを思います。

わたしが今何のためにおうちに行っているのかというのは地雷ですね。

閑話休題。
もっと休ませてくれたらいいのに。みんなを犠牲にして休みを取る、そもそも犠牲になるのは学校のせいだ。
あと結局休日数同じなのであの脅しなんだったのか。なにか持っていかれた気がするから返してほしい。
カラーボールとか生卵なら投げつけていいんだろうか?

…。なんか、同じレベルで喧嘩をしている気がする。喧嘩自体同じレベルじゃないと出来ないってお話しされたことがあります。
精神的に幼い。

………。彼が、お金を借りてまで守りたいものに価値があると思えないし、そもそも向いてないし。

あはは。降ろされればいい。
前も一緒に住んでいた人と合わないんだったら、誰が一緒に住めるのか。
新しい人は合わないと思うから、引っ越して来ないでほしい。

人がいないのはこのいえのせいだ。
少なくともこのいえに人がいないのは自業自得なんだから、求めるのは筋違いだと思う。

うちのいえは仕事が出来ない人には出てってもらうから。仕事が出来ない人には仕事をさせないようになってるので、輪をかけて仕事が出来ないように見えるよね。
誰が合うんだろう。

とりあえず降ろされたらいいのに。
干されたらいいのに。
苦しんでほしい。
明日晴れたらいいのに。

…。子供の嫌がらせと大人の虐待は、同じレベルで語っていいことじゃない。ほんとイラッとするけど、イラッとするという感情以上に呆れているし失望している。
もう期待していないのに、失望って底がないんだなぁ。

…………………。先生に話す機会を失ったことが痛いな。まあ口コミで疑念を残すくらいにしておこう。
どっちにしても人は減るし多分人は減っていく。あの人のせいで。

あの人が突出していて。今のままだと、今の人たちの解釈のままだと、指導者の教え自体悪いもののように見える。

原典の一部を見せてもらったけど、ポジティブなイメージだしパワーが出るような感じ。
言い回しで内容は大分変わる。あと曲解すると、悪法として使うことも出来る。
んー……。ほんとにね。なんだろうな。ちょっといまどうしたらいいのか分からないし、正解とかないので何をするか・何をしたか、という選択肢だけ残ってる感じ。

自分がこうしたい!って目標に近付けたら正解だし、
遠ざかったら不正解だ。
じゃあ今回の、学校を辞めるって選択は正解だな。

あとは行動あるのみだから、分かりやすくていいかな。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年12月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
カテゴリー