うーん…。
納得がいかない顔です。

納得。いってない訳じゃない、多分。外身だけでもいいなって思ってた。うーん。ふつうは測定をしたのならそれを活かした中身を入れようって思うんだよね。

…。ああ、そうか。
そこの、メンタルの部分で違いが出てる。全体的にふわふわしてる。

話してるとき気になるのは、これでサイズ大丈夫かってこと。
サイズ気にしてるけどあまりいかされていない感じ。……………。なんか、ドンズバなサイズ感がよく分からない。???という感じ。

よく分かんない。
言われたら確かに?そう思わないんだったらいいのかなぁ?

???
サイズ以外はなにも心配ないのか?

喧嘩になりそうだ。というか、気を悪くさせそう。
なんか、入ってくるタイミングがよく分からない。追っていって訊くってことなんだろうか?
よく分かんない。
それは自分のためであったり私のためであったりすると思う。
でもなんのために入ってくるのかは訊いてみないと分かんないな。

なんか。よく。分かんないな。

名前を訊くことは分かった。今回は忘れてました。
中身に関してはどうだろう。どうかなぁ。…。精神的に弱腰だとそうなる。ので、…………なんかなぁ。なんだろうなぁ。別に気に入ってたらなんだって良いと思うし訊いたことが反映されてないなら訊く意味ないな。

理由なんて後付けでバラバラ出てくると思う。…………わたしが訊いたことをわたしがうまく消化できてないから問題なんだよなぁ。
誰の言葉なのか。

…………うーん…………。
なんか、訊いたこと反映されてないなって自分に疑問符を持ちながらやるからそうなってる気がする。