細い糸を伝う

レベルの低いキャラで戦闘にでたけど途中で強い敵が出るのを思い出した気分。

あー…。止まらないなぁ。失策。
中間セーブは出来ず出陣前に何を持っていくのか確認しないとだめだなぁorz

バシバシバシ。
前回データちゃんと見る!ぐるぐるぐる。とりあえず新規だ。新規狩りだ。バタバタバタ。

分かりやすくわたしがわたしに怒りそう。

のぶれす おぶりーじゅ

高貴なるものの義務なのでしょうか?

あの教育は。
不思議です。

ナカジさんは、色々知ってます。
論理的に教えてくれるので尊敬してます。すごいなー。
多方面な内容を教えてくれるのですごく勉強になる。

面白かったこと。
意識高い系ですね(*´▽`*)って言ったらばかにしてるでしょって怒られた 笑
意識高い系って言われて褒められてるって思う人いないからね!それすごい失礼だからねって叱ら…?諭され?ました。
ふ、www

今までは
あさねそれ失礼だからねwww、えーそんなことないですよー(*´▽`*) で終わってたかもしれないけど毎回言ってくからねって言われました 笑


面白がってるけどナカジさんの負担半端ないですね、申し訳ないです!
これはなんの教育?笑 マナーの話でしょうか 笑
くすくすくす。面白いですね 笑(*´▽`*)

構ってもらってると認識してしまうけど補習授業みたいなものだから、真実はだめな子ってことですね。
…orz かなしい。

感謝を毎回伝えるんだけど、伝わってるのか分からないや 笑
まあ伝えることが大事。
伝わらないとしても。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年08月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー