今日という日。
おとうさんのおうちの子とスイカジュースを飲んだ。
おとうさんに家具を決めてもらった。笑 えへへ、雑 笑 嬉しかった。(*´▽`*)

あとは、織姫さんとおとうさんにちょっと遊んでもらう。
励みになる人とおかあさんにも挨拶。

今日失言をしてしまった。
おとうさんちの子と話してるときおとうさんのことすきって話をしました。
その子がおとうさんにあさねさんってなんでおとうさんのことすきなんですかねー?って言ったらしい。
おぅふ。
その話をおとうさんから訊いた。恥ずか死!照

その流れでテンパりと下心でわたしがおとうさんのことすきって話をおとうさんにしたんですか、って聞き返してしまった。

す き っ て 言 っ ち ゃ っ た よ !
orz

はしたないです。orz うぁー…。

ちなみに、おとうさんはわたしの前だとおうちの子を貶します。…。
前は結構好きなんだろうなって思ってたんですけど、エピソードの内容が中々なので分かんない 笑 おとうさんもそんな感じなのかな。笑

ふわふわしてるところがわたしに似てるなって思いました。でも多分わたしの方が喧しかったかやな 笑(*´▽`*)アハ☆

改めて思ったこと。
おとうさんは、わたしがどこに行っても応援しててくれること。
気に掛けてくれてること。

前欲しがってた地位を、得た気がします。
でも学校にいるメリットを見つけました。わたしが良い感じだとおとうさんも喜んでくれること。
…すごいな。

わたしが良い感じなのって、おとうさんのおうちから出た今、関係ないのにな。…orz
今日は失言もやらかしもしたな。反省。

おにいちゃんはおにいちゃんなんだけどおにいちゃんの、おにいちゃんとしての重さを気軽に訊いても良かったのかなぁー。

わたし、余裕がないな。