めちゃくちゃボリューミー

重いよー。
おにーちゃんのお話重いー。↓
食べきれない処理しきれない吐き出したい。

多い。そして重い。
なんか。なんだろう、手抜きするとその3倍めんどくさくなる感じ。
手抜き、というか、うーん…。

誰かの言葉をねじ曲げて良いように使おうとしたり、好き勝手したりするとすごい叱られる感じ。
怒ってないんだろうからきらいじゃない。


うー…………。

orz
まとめると。
自分の考えで動かない。何かしたらすぐに言う。分からないことはすぐに訊く。(訊かないとめちゃくちゃめんどくさい。)

…ねむい。

歓迎会をしていただきました。

父親役さんとの間に、深い溝を作っています。それが向こうにそれとなくバレています。

お互いに様子見合いをしているので、お互いに本心にたどり着けない感じ。
笑 本心。わたしの本心は、多分隠れていないし向こうも本心を隠していない。

目の前にあるのになんですれ違うんでしょうね 笑 (*^▽^*)笑

褒められてちゃんと受け取らないことでしょうか。それ似合うとか、がんばったねとか。
それを言って欲しい人が別にいるとしても、素直に受け取った方がカワイイ。

カワイイって思われなくても、良いんだろうな。
…。どうにかすべき、です。ね。

さて。気を使って頂いてナカジさんと同じとこに行かせて頂きました。
誤解を招いてる感じがあるかもしれない?笑

ほんとに面白いなぁと思って。笑
ナカジさんは、かっこよくしようとしてかっこよくしてるところが面白い。笑
実際かっこいいのと、かっこよくしようとしてるところが面白い。笑

アハハハ 笑 なんですかね 笑 や、ほんとにかっこいいんですけど、なんかほんとにツボなんですよね 笑(*´▽`*)

かっこいい。笑 かっこいいと、思うところもあるんですけど、あれはナカジさんだから成立してるんだと思います。笑
面白いなぁ 笑(*^▽^*)

かっこいいと、思う人もいると思います。かっこいいって思う人いるんだろうなぁ、という思いを反映して、かっこいいですね!っていってます。笑

面白いなぁ 笑 なんか、革を育てようという意識と、食生活のギャップ 笑

どっちかにしてほしい 笑
どっちも本当なのかな 笑 お茶がすきって話を訊いたときくらいしかナカジさんが本心で語ってるように見えなかったのですが 笑 アハハハ 笑
面白いなぁ 笑 なんだろう 笑 ふ、笑

ほんとに、すごく面白い 笑
ふ、ふ、はは 笑
好きなものはあるみたいです。そしてこだわりもあるみたいです。
嫌いなものあるのかな?お酒飲めないのは身体に合わないからみたいで、これは除外。

面白いなぁ、今までナカジさんみたいな人がいなかったから、ほんとに面白い。
ふ 笑

なんか。ほんとに。なんて。面白いんだ。笑
まあそれもおうちでちゃんと一人前になるまでは遊んだらだめですね!
あー…ほんとに面白いなぁ。
あれ多分好きだからあの格好で、楽しいから趣味になってるでしょうね。笑
面白いなぁ。笑

なんかね、ほんとに興味をそそる。面白いなぁ 笑
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年08月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー