呪言と呪い

呪いを呪いってみんなが読めればいいのに。どうせ呪いってよんでるんだろーなー。なんで呪って呪いと呪い両方で読むんだろう。文体から推測するにしても古の呪いって書いてあったら呪いでも呪いでも通用しちゃうし多分これ呪いって読むって知らない人ももしかしたらいる?呪いは呪いだし呪いは呪いなんですよねー。漢字同じなんだけどさー、読み方違うんですよ。
さて、こんだけ言ったらみんなもう呪いも呪いもよめるよねー。
呪われし名前とかはまあ一般的じゃないから読めなくてもいーんだけどさー。

そもそも呪いっていうときはお呪いって丁寧語にしてるから判断できるのかなー?でも普通に呪いだけで載ってくることもあるよねぇ。そういうのはふりがなが振ってあるからみんな読めるの?
つーか、呪いと呪いの話にしても、同じ漢字なのに読み方が違うね不思議ってだけの話なのに、きっとうまく読み取れないひともいるんだろうなー。
別に呪いと呪いが読めないからってさして困ることもないかなぁ?でも日本語としてはイメージが大分変わってくると思うんだよねぇ。まあ呪いなんて小学生で卒業するのかも知れないですけどね。あ、でも呪いのビデオとかも呪いのビデオだと思って借りると大分変わってくるよね。だって呪いだよ、呪い。呪いとは違うわけだから呪われたりしちゃうんだろーなーって分かるじゃん。

あぁ、別に呪詛が吐きたくてこんな話題を出してる訳じゃないんだけど、なんかもやもやがダークサイドで出ちゃったんだと思うよ。
なんかあんパン食べたいし。

いつかみんなが呪いと呪いを読めるようになればいいのに。あ。わたしが文中で使うのは大体呪いの方だと思うので、よろしこ。まあ一見様だけかな?じゃあどっちでもいいよねぇ。ああ、だめだ、ストレスが溜まる。

あたしって、ほんとばか。

雨に濡れては歩いた小道

なんか、今日更新してないはずなのにアクセスあったりしてますね。
くそっ。

今日の朝下らないことで落ち込んで、未だに心のどこかでそれを引きずっているんですけど、。けど、なんだっていう。
なんか、内容も思考も纏まらないです。
落ち込んだときにちゃんと時間とらなかったのが悪かったんスかねぇ。色々が重なってもやもやしちゃって…。

…。なんか、今日のわたしはしおらしい、というか、これなに?卑屈、ではないんですけど、えーと、あ!悲劇のヒロインぶってる!感じですねぇ。にゃーん。
なんにせよギアかいつものと違うんで、だめです。今日バイトなくてよかったー。

なんだろうね、どうしたら直るのかとか分かんないけどさー。
とりあえず、18時になったら紳士倶楽部のメンテ終わるんで、それを楽しみにしよーかなーと。
二次元に救いを求めるのは末期だぜぇ。つーか、うーん、第三者に自分を肯定してほしいのかしら。それは…大分、だめですねぇ。つーか、いや、さむい。馬鹿らしい。
いつであれ、本当に自分を肯定してくれるのは自分しかいないのです。むしろ、誰も肯定してくれないから自分で肯定するのです。

いや、まああさねが誰かを肯定することは出来るんだけどね。

んーと、まあ、まだ本調子じゃないけど、ちょっとは元気でたかなー。
つーかくらくらするんだけど血が足りてない。えっとね、朝とお昼にちゃんとしたもの食べてないからこんなにだめっ子動物なんだと思うよ。食べ物は大事ですー。五大欲求だったかな?食欲が出れば物欲も出るし、それが生きる力につながるーるる。

今日の講義は以上。

一人にさせない、

えーと、うちの電球に、カナブンがインシテミた。
出せない。明日まで生きてるといいなぁ、寝ようと思うよ。

コガネムシをカナブンというんだって。別の虫かと思ってました。あとコガネムシの変換が黄金虫なんですよ。江戸川乱歩?

…以前話してから大分経ち、ふた、の予測変換が違う様相を呈してきました。山のような固有名詞で、あんまり好ましくないです。

なんだか今回は、抱き合わせ販売ですね。
パンチのない話題をまとめて一更新に。まあそちらの方が省エネっぽくてえこえこ。

余談ですが最近結構落書きしてます。基本チラ裏みたいなところに描いてるので、あんまり人様にお見せできるものじゃないんですよねぇ…。んで、結構描いてる割にあまり自分で良い感じのものが描けてない。
いい尻とかね。あ、雅之さんは描きまくったお陰でなんとなく掴めてきました。あとは、なんだろー。好きなものが描きたいね。
貧乳と巨乳とか描いてるよ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年08月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー