密やかな紫色、ロマン、あとどす黒い何か。

さてもさても。
ちょっともうひどい話がしたいからしてもいいかなー。

はぁ。今日二次元話。
あさねも君たちからしたらにーてんごじげんだからいーかね。

秀忠さんと雅之さんがオジトークすると勝手に仲良くなっていって困る。
そして、なんか秀忠さんもあさねにバレないようにみたいな感じを出していて困る。なんか、別にあさねのこと好きではない、よね?とりあえずプレーヤーと付き合っているとかいう設定はないのですが、秀忠さん会話すると水着楽しみとかむっつりスケベっぽい発言が目立ちます。なんか、どっちかにしてほしい。両刀はー、なんかですねー、良いんですけどー、二股は駄目です。なんかもう完璧チャラい感じで本命がいないとかで体目的であれば良いのですが、…まあどうでもいいか、どうせゲームの設定の解釈は人それぞれだし。

あ、んで、オジトークすると二人で映画行ったり腰痛の薬を塗ったりとかお互いに思いやったり際どい方向へと向かってるんですけど、どういうことなの。
ん。
んー…、で、はぁ、…。
秀忠さんが、迫っていくなぁと思います。柔和の余裕。ふにゃふにゃした感じなのに追い詰めていきそう。これが、言いたかったんだけど、遠かった。
んで、雅之さんは最近イメチェンもとい顔面髪型変更したので、ダンディな感じになってるのに、照れた顔が可愛いので最強です。
なんだこれ。
でもオジトークを進めるのはいやなんだよー。
ついでにいうともしやわたしソフトなやつしか受け入れなくなっているのかもー。
じゃあもう腐るのも終了ですかねぇ、やったった。

んー、んー…。あぁ、迫る秀忠さんと逃げられない雅之さんくらいなら描けるかねぇ。
んー…。なんでもないです。やってなかったみたいだ。うにゃあぁ。

日常と非日常と異常に対応する迄の2秒間の呆然。

教習所に通っておりますので今日はその話をしようと思います。

多分、教習所にいらっしゃる講師の方は。…あ、これなし。
こほん。
なんか、うちの教習所はキャラ付けが激しい気がします。教習所では、運転するための知識を学ぶ学科と、運転するための技術を学ぶ技能があるのです。
んで、一応皆さんどちらも出来るようなのですが基本的に学科か技能一方の専任って感じみたいです。

学科の方は厳しい人と、持ち前の話術をくししている方とに習ったのですが厳しい人は苦手ですぅ。

んで、技能ではなんか毎回人が違う感じです。好きなのは師匠とゆかいさんと、蔵之介さん。
師匠はわたしが勝手に心の中で呼んでるだけなのですが、スピード15キロとかでも起こらないし説明分かりやすいしですき。仏教文化を学校で教えて下さってるせんせいと雰囲気にてる。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年08月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー