表象と象徴。

文明開化電子の夜明け。

表象は形に表すこと。象徴はそれに何かの姿を見ること。

猫の時計は表象。
孔雀はユノの象徴。太陽はアポロンの象徴。葡萄はバッカスの象徴。

ねこのとけい買ったよー。かわいいかわいい。今日は褒められたし喜ばしい。明日上手くいかなくてもにゃーにゃーと共にいよう。
明日を見るのに後ろ向きなのは珍しいことじゃない。

話題の順番なんてありゃしないのです。最近惡の華を目覚ましにしてるのですがタラララタララララーン…タラララタララララーンで目が覚める。
くそむすごみくずこんにちは、までいかない。健全で良いことだわー。

明日はまた技能ー。ふみゅん。二限連続はいつものことなんだけどね。蔵之介さんこねぇかなー。まあそれは一般的な神頼み程度の確率な上に別に蔵之介さんじゃなくていーわ。うんと、実際は指導員被らないに3000ペリカ。あと女子。蔵之介さんダブリより女子の方がきちょう。
もにゃー。もにゃー。

んーと、それと、あぁ、あにーちゃんにお前の神は安いと言われた。だが私の神は別に安いとかじゃない。最近つとにおーまいごっどを日本語で言ってしまうのですが、それは別に救いを求めてのことではないのです。神、なんか起きたぞ。という呼び掛け。例えばー、抜き打ちテストとか、かみー、テストだー。ってレヴェル。

まあどうでもいいか。
あとは、なんだろ。んー…いー加減にゃー!さんはみんな飽きただろうしつーか記事消したから色々なかったことになっているるる。ので別に話すことねぇな。しゅーりょー。

余談だけど綾瀬帰ってこねーかなー。購読してないからランキング上がってこないと出会えないぃ。だって潜るとランキングでないようにしたりとか閉鎖状態にするんだもん。うー。綾瀬ー。

子子子子子子子子子子子子

ふう。
こんな話題を打つと云うのは些か後ろめたい気分ですが恋愛について考えてみますか今現在の私が。

とりあえず、友達の前では理想の恋愛感を云います。理想。一般が分からないけど小説のような理想。えーと、はじめてつきあったひととけっこん、みたいな。…のを、もうちょい緩和したような感じッスね。それを云います。

んでも、まあ現実的にかんがえて、というか、深層では夢のない、口にするのも阻まれるようなちーぷ、おてがる、カップラーメンのようなインスタント、恋愛ではないようなものへと至るわけですが、さて、んんー…、付き合う、とうか、恋愛ってなんすかねー。

むー。…。多分、自分の中にある程度の形は有るんですよねー。でも、それを実行、実現?現実のもの?にする気も出来る気もしないっすー。
だめだー、と、思えない。
うーん…、なんかさー、付き合ったらその日の夜に別れそう。もしくは一週間めっちゃ音信不通にしてメールで別れを切り出しそう。 なんないかな、なんないよね、流石にね、…なんないかなー。
まあ、付き合わないだろう。という感じですが、それは困る。生物として。

紅茶の香りが君を呼び寄せる。

望遠で見える君をぐさぐさぐさと。

おぉう。ホラーな始まりになっちゃったよ。
いつだってわたしは行動に写すのが遅いのです。決断が遅いのかしら。ほら今だって1212。

なんか、まともに話す気がないです。あさねさんです。
このブログのユーザーは男女比どうなんですかねー?
閑話きゅーだいっ。

あぁ、本題ですが、今日も今日とて教習所に行ってきたよー。コースぐるぐるしてたら外周を回っている車の指導員は蔵之介さんでしたよ。おお。
だからどーしたってことでもないッスねぇ。んー…昨日と同じように仏頂面で助手席にいらっしゃいました。

これであさねがすとーかーになったりとかしたらこの記事がショーコになったりするんスけどねぇ、暑いし尾行してとかって無理ッスよー。そーッスねー、出来ることって見かけてきゃー(死)っていうことくらいッス。
かたおもいわらい。
なんか、建設的じゃねぇから蔵之介さんでモチベーション上がらないっすよー。

ああ、恋がしたい。片想いの期間はたのしーっすよー。身近な人ほどふれあう機会がおーくてぐっど。
まあ暫く無理っすけどねー。だって学校も休みだしー。

備前越中

蔵之介さんのはなし。

蔵之介さんは、佐々木蔵之介さんににてます。なんか、話し方は田舎っぽい。素朴?朴柮?な感じ。
アクセル踏んづけてとか言います。そこがいい。

蔵之介さんは下の名前が中性的なのですが、わたしの行ってる教習所は女性の教官がいるっぽいんですよ。なので、お!初女子?って思って行ったら蔵之介さんだった。
おぉお。
でもなんか、好きな感じなので、一応、それなりにやる気は出していたので・す・が、
結論からいうと今日の運転は超酷かったです。わたしはメンタルがモロに運転に出るタイプらしい。まあ中身がにじみ出ないものってないけど。
なんかね、出来なさすぎて、めっちゃ蔵之介さんに怒られまくった?指示だし?駄目出し!されまくった。で、それは良いのですが、もう自分であまりにも出来なさすぎて、負けず嫌いが発揮されそうだった、というか、ムキになる+拗ねる、みたいな感じになりそうだったので、我慢かっこわらいしたのですがなんかもう、わたしのご機嫌が頗る悪かったですー。
最後はいつものコースで曲がりきれず死んだりとかね、したのでね、もう一回同じのだーって思ってたら判子くれました。蔵之介さんいい人。でも蔵之介さんが最後に失笑しているのをわたしは見たぞ。…。うわぁん。別に良いんですけどー、やっぱ出来ないのは悔しいよー!
もやーもやー。

なんか、話ちょっと変わるけど蔵之介さんともうちょっとちゃんと話したかったなー。ってすると突っ込みすぎるからなぁ、わたし。加減が分からないよー。
でも、多分蔵之介さんに当たることはもうないんじゃないかなー?だって今まで六回、七回受けて被ったことないし。
免許とれるまでにあと一回当たったらいい方じゃないかなー。

あ、…。
いろいろ、思い出して、あさねの眠れない夜は続くわ…。あぁあ、…。蔵之介さん無表情だったから感情分かりづらかったけど絶対呆れてたよなー…。しょぼん。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年08月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー