最近の若者

状態を後ろに反らして下半身が前にでるように立つくの字のような形体は、上半身と下半身でバランスを取って立っているのかしらと思うと笑える。
男子がよくそうやって立っている気がする。

あさねは女子が上体から下半身をゆるやかに流して、逆S字立っているのが好き。
首は俯きがちだと尚良し。

作り帯の話はあとでするかも。

イデアの想起

僕らは忘れているだけなんだ。

いつかイデアを思い出せるでしょうか?
あさねです。

最近更新しまくりてですかね?まあそんなことどうでもいいか。
今日は今日という日がまあるく過ごせればいいな。

伝心ソケット

打ち込まなくても伝われば良いのに。

こんな時間に更新。講読者がいないから良いかなと思って。あさねなんて名前他にいないだろうから読みたきゃ探すでしょ。

花をばらばら散らすように、適当に話がしたい。
葉蔵さんの話をしようかな。
…って言っても今日更新したこと以外、ないんだけどね。

葉蔵さんは、最近髪が伸びてきました。結べる長さって訳じゃないんですけど、もさってしてます。きればいいのにー。
なんか、女子男子関係なく、管理できないのなら髪は切った方が良いと思うの。もこっちとかも切るべき。わたしはもちろん管理できないから切ってます。前下がりですからうなじはバリカンでちょっと削ってるのです。

ぐでーっとしてて、疲れてんだなー、ってことは良く分かりました。というか、葉蔵さんは、フラットなのですが、内心は重たそう。というか、ちゃんと世界見てるんだろうなって思います。なんだけど、バイト。もとい契約社員。…むー。結婚、は、しない方が、いーんだろーな、って、思います。なんかねー、お金持ちの女の人の半ヒモになってもなんとなく違うって理由でいなくなりそう。そんなイメージ。
適当に文字かわいいですねとか意味不明なことを言ってきます。多分なんの意思もなく口から落ちた、って感じなんでしょうね。くそぅ、あわあわもといリアクションする自分に腹が立つ。つーか別にあさねはそーゆーので靡かないというか全然気にしてないですからね!

ふみゅ。眠いよ。
あさねは、…あさねは。

えーと、明日は、教習所いかない。
そんで、…。
次の教習、蔵之介さんだったらいいな、って、密やかにこころのどこかで思うの。でも、蔵之介さんの雰囲気だけが残ってて、実像というのがいまいち出てこない。
蔵之介さんの見た目だけ好きなんだろうか。蔵之介さんの田舎くさい感じとかが好きなんだけど、結局あのタイプだからかなぁ?
わかんないです。
蔵之介さんに会いたいなぁと思います。、けど、この距離で恋かぁ…、片思いかぁ…。むり。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年08月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー