二重面相だと分かっているのに

みにゃあ。

なんか、昨日カマトトぶってしまったよ。
妹が誰かに恋をしたら、妹の中の女を意識するようになるんじゃね?
みたいな話をしたんですが、妹は生まれたときから女でしたよみたいな返答をしてみたり。
まぁ分かるんだけどねー。なんつーか、キャラ的に、というか、むにゃー…。
男女の機微とゆーのは、せいしょくこーどーに意識せずとも繋がるわけで、そのためにちじょーせーかつではそーいった話題がでることを避けられないだろう、とは、知っているのですが、なんつーか、そーゆーの理解していると周りに思われるのがめんどくさい。
あさねは意識的でも無意識的でも、実年齢より下に見られるようにしてる。よ。

アジアでは幼いことが良しとされていたらしく未だにそれを無意識下で受け継いでいるね。幼さと無知は違うはず。
では幼さと純粋さはイコールなのか?
幼さを世間知らずと解釈するのであればそれはその人が無知なんだと思う。

なにかを知らないことを表明するのではなく、なにかを知っていることを表明するようにしたいね。

ものを知らないことが嫌だ。
実際に知っていて知らないふりをするのは良いよ、なんて。ぐれーぞーん。

九十。二九三十二五十四二七

ドロップ34五十九11379八八二七…エトセトラエトセトラ。

なんの話でしたっけ?
ああ、なんでもいいや。

えっと。ね、…。
アクセス履歴が、見れるんですけど、キャリアも分かるようになってるんだよー。パソコン100ぱーの日とかあるんだ。これは、熱烈なふぁんが一人いるってことでおk?
まあどうでもいいんだけどさー、他の人が絵上げてると、無性に絵が描きたくなるんだけど、pcつけるのが面倒なんだよねー。
下絵はアナログから持ってきちゃうんだけど、そろそろ直描き出来るようになりたい。秀忠さんはふるパソ絵なんだけど、ペンツールがわたしうまく使えなくてですね、全部鉛筆で描いちゃったりするんだよー、めんどくさいんだもんー。

うーう。
しかもパソ絵上げるのも時間かかるしね。デジデジ。

もう寝るです。おやすみす。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年08月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー