黒でもなく白でもなく、はいでもなくいいえでもなく、その中間のグレーゾーン、則ち灰色をこよなく愛する、どっちつかずな戦士!それが知略グレー!グレーも好きだけど一番好きな色はブラック!好きな色が割り当てられるとは限らない、それがスーパーヒーローなのさ!


どちらかと言えば平和主義者ではあるが数年前に地球には平和が訪れない事を悟ってしまう。今日も今日とて世界の均衡を保つ為に戦っている。主にゲームの中で戦っている。そして辛辣な現実と戦っている。どんなに頑張っても永遠の中級者。努力はしない。漢字はまあまあ出来る。漢字検定四級は伊達ではない。隙あらば寝ているぞ。口癖は専ら『面倒臭い』『どうでも良い。』。何かあれば面倒臭い。兎に角面倒臭い。それで良いのかグレーよ!


勿論、ヒーローも好きだがヒールの方が好きだったりする。仮面ライダーは永遠の憧れ。昭和派。平成ではナイトは俺のヒーロー。ヒールでは影月マジで影月。愛する人の為ならダークサイドに堕ちる事も厭わない愛の戦士でもある。愛する人に加虐される事に生きる喜びを見出だす。ただ只管純粋に踏まれたいと願っている。インドアを絵に描いた様なインドア。家から外は異国だと思っている。面倒臭い。一体御前の何処に知略と呼ばれる由縁があるのだグレーよ!


何だかんだで戦えグレー!頑張れグレー!負けるなグレー!大乱闘の新作を遊ぶまで死ぬつもりはない!正直、御前の様なヒーローは願い下げだ!


そんなこんなで黄昏れオレンジ事、鴇サンから回って来ました!カラーレンジャーバトンです!有難う御座います!紹介文はオレンジにインスパイアされて私もやってみました!パクリですね、解ります。ゲロゲロ答えて行きましょう!





【カラーレンジャーバトン】

※バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルにする事。
指名された人は、コメントを残して必ずやる事。
(被ってる人はやらなくても大丈夫です)


【身長は?】
⇒四捨五入で160センチメートル。

【髪型は?】
⇒自称逆半兵衛サン。他者から見て左分けの非左右対称。最近は髪が切るのが面倒臭くてもさもさして来ている。今なら漏れなくもっさりアシメントリー。

【好きな髪型は?】
⇒非左右対称。さらさらストレートショート。

【目について】
⇒垂れ目でも吊り目でもなくやる気が感じられない虚で曇った普通の眼。視力は悪い。昔は頗る良かった。

【顔について】
⇒プロフ画の通りです。

【誰かに似てる?】
⇒似てると言えど、こんな奴が複数も存在してるのは悪以外の何物でもない。

【1日で好きな時間は?】
⇒深夜。ゲームしてる時。動画を観ている時。寝ている時。

【自分はどんな風に見られてる?】
⇒変人。変態。変災。

【送り主のこと好き?】
⇒好きですよこの野郎が!!!!!!嫌いな訳なかろうて!嫌いな訳なかろうて!ぐももももももももも!!!!

【送り主との出会いは?】
⇒サイトを通してだったかと思います。美味しい御米をもぐもぐさせてもらいました!

【送り主を動物に例えると?】
⇒羽が生えた何か。漠然とし過ぎやろ。携帯獸で言えばNo.471の新雪。羽生えとらへんやないか。

【恋してますか?】
⇒永遠の片想い中です。

【その人はどんな人?】
⇒ドSな天才仮面軍師殿だったり、鬼畜前髪策士様だったり、隠れS疑惑がある世界一格好良い一頭身だったり、冷徹非道の嵐のフォルス能力者だったり、紳士的で爽やかに加虐嗜好な青い携帯獸トレーナーだったり、腹黒サディスティックな王子だったり、肉に目がない天然サドかもしれない団長だったり流石だなドMグレー。



★紫…半兵衛サン ドSパープル
★緑…就サン ドSグリーン
★桃…槐サン 妖艶ピンク
★黒…是区サン ドSブラック
★赤…マイカ殿 ツンデレッド
★青…卿 ドSブルー
★黄…殉職。(爆死)
★紺…鴇サン トワイライトネイビー
★黄緑…脱退。(裏切り)
★白…自由意志 フリーダムホワイト
★灰…白夜サン 混沌グレー
★橙…紅楽サン 和彩オレンジ





--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------





甘く柔らかにスルー可!!!!貰った時に大体出来ていたのですが最後の色を当て嵌めるのに大分時間を費やしました。結局、黄色は殺して、黄緑は裏切った事にしました。こう言うのは必ず暗い色から埋まり、パステルや野菜カラーが残る。