魅力的なバトンを見付けました!人外好きの為のバトン!名前からしてブラボーです!人外をこよなく愛し続け、最近では特に非人間やら化け物やら異形やらとわっしょいとはしゃいでいる私としてはこれはやらざるを得ないバトンだと思います!ハイ!それでは張り切ってゲロゲロ答えて行きましょう!!!!出発進行ーッ!!!!






人外好きの為のバトン


人外好きさんに質問です。
色々と熱く語っちゃって下さい!

----------
貴方が好きな人外の種類は何ですか?(獣・亜人・異形頭等)
→種類は問わず好きになったものが好きです。主に人型を好きなります。獸も勿論好きです。

その人外のどんな所が好きですか?
→先ず見た目重視です。スマートで格好良いのが好きです。後は知能があるかとか、どんな能力、技があるかとかによります。兎に角、外見重視。そして戦闘能力が高い強い子。

好きなキャラクターは居ますか?
→卿、波導、暗黒、DNA、その他の携帯獸、グラハンサン、心無、無体、命無、ヘンガー、デュラハン、その他の化物農場のモンスター、伊弉諾サン、仮面ライダーのガワ、ライダーの怪人、最終幻想の召喚獸、悪魔泣の悪魔、ガイバー、ヴェルデューゴ、素麺、EVA、ロボカイ、映泥、巨像、鎧系、竜系、等々。卿が一番好きです!でも是区サンを人外に入れて良いなら是区サンが一番です!

好きな動物は何ですか?
→猫や怠け者。非現実的で言うならドラゴン。

人外が出て来るオススメの漫画等がありましたら是非教えて下さい。
→ゲームなら携帯獸、化物農場。それから卿が居るから大乱闘。

もし目の前に貴方の大好きなタイプの人外が現れたらどうしますか?
→抱き着かせてもらったり、抱き着いてもらったり、握手してもらったり、おんぶしてもらったり、担いでもらったり、肩車してもらったり、頭を撫でてもらったり、空を飛んでもらったり、一緒に遊んでもらったりしてほしいです!

人外好きで良かった事はありますか?
→視野が広まり、ストライクゾーンが広くなりました。ニヤニヤウハウハハアハアニヘニヘします!

逆に人外好きで困った事はありますか?
→マニアック、又はマイナー過ぎて作品が少ない事ですかね。それから語れる人も希少である事。

最近気になる人外は居ますか?
→最近では伊弉諾サン、蠍サン、バーサーカーが熱いです!でも一番は卿ですけどね!

貴方が好きになる人外の特徴等を教えて下さい。
→人型、戦闘能力がある、知能を持つ、鎧は特に好きになります。

物凄く好みな人間と人外が居ます。どちらかを嫁(婿)に選ぶとしたら?
→二次元ヒューマンを除外するのなら卿に勝てる人は居ない。不束者ですが宜しく御願い致します。御断りだ。

貴方はどれ位人外が好きですか?
→人とは違う生き物と言うのが気にならない程に好きです。同じ生き物として好きです!凄く好きです!ハイ!

最後に人外について熱く語って下さい。
→人外と言うまさに人離れした強さ、生物のカテゴライズが異なり、自分とは違う生き物だからこそ惹かれる魅力、限界を感じさせない、人間では成し得ないであろう未知数の可能性、圧倒的な存在感、畏敬なる風貌、しかし、人外と言えど何処が人間と通ずるものがある、ええ、言葉ではとても語り尽くせない、表現出来ないです。そんな貴方達が愛しいです!人型の人外が人間の服、ローブなどの長い御召し物、とか着てるのが凄くウハウハします!全身を覆い隠しフードを被って、顔も見えず、脱いだら化け物でした、と言う展開ウハウハ!普通にコートとかの服でも着てるだけでウヘウヘ!体格が大きい子が不器用だったら良いと思います!例えば、缶のプルタブを摘めずそのまま缶をぶしゃああ!としてしまう不器用さが備わっていればニヤニヤします!逆に体格が大きいくせにめっちゃ器用でもニヤニヤします!後はそんな事する様な子じゃないのに体育座りとかしてたらにへにへする!主従関係、禁断愛、何でもあり!うほほーい!!!!!!人外万歳!!!!!!!!卿万歳!!!!!!!!

お疲れ様でした。




--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------





そんなつもりはなかったですが、最後は妄想が止まらなかった。おお、気持ち悪ッ。でも、後悔も反省もしていない!楽しかった!