十蜉サンから頂いた送り主紹介バトンです!頂いたのは確実に半年以上前です申し訳ありません!!!!やっと答えました!遅くなってすみません!いや、忘れていた訳ではないのですよ。長きに渡り丁寧に答えた結果がこれなのです。ハイ。いや、あの本当にすみません。


そんなこんなでゲロゲロ答えていきましょい!





送り主を紹介するバトンだよ(^w^)
頑張って答えてね!


■送り主紹介バトン■


▼送り主の名前は?
送って頂いた頃は鴇サンで今は十蜉サンに改名なされちゃったよ!


▼送り主とはどんな関係?
友達以上恋人未満。止めろ、変な言い方すんな。友であり異端者同盟の同士です。私が勝手にそう思っております。


▼送り主と会ったことある?
ないですねぇ。逢ってみたいですけどね!空オーケストラに行ってみたいです!ハイ!


▼送り主の雰囲気はどんな感じ?
御逢いした事がないので想像でしかないのですがしっとり系だと思います。何一つ伝わらない。


▼送り主の声はどんな声?
聞いた事はないです。しっとりしてそうです。しっとり再び。


▼送り主を漫画やアニメのキャラクターに例えると?
羽が生えた何か。またそれか。


▼送り主が魔法を放つとしたらどんな魔法?
属性は氷か風です。


▼送り主が怒ったらどんな感じ?
普段はそう怒らなさそうですがそうですねぇ、感情的にはならず不満な事をきちんと伝えそうなイメージです。分からないです。


▼送り主が泣いたらどんな感じ?
そう滅多に泣かないと思います。でも心優しい人なので感動系の映画なんかで若干涙腺が緩んだりするんじゃないでしょうか。分からないです。分からないですを最後に持ってくんな。


▼送り主が寂しいと言ってきたらどうする?
言わない。おい、元も子もない答え方すんな。もしそんな事を仰られたならば貴方の心にはいつだって兄サンが居るではないですか!!!!かもしくは私が居るではないですか!!!!と激励する。前者は兎も角、後者は殺意がめきめきと芽生えるな。


▼送り主が好きだと告白してきたらどうする?
嬉しいですが目を覚ましてもらう為にビンタします。往復でビンタします。御前がビンタされろ。


▼送り主がボディーガードになったら?
黒スーツ、黒手袋で俊敏な動きで的確に御仕事を成し遂げてくれそうです。普段は温厚なギャップ。武器は遠、中距離に適した物が得意そうで大きく派手な物ではなく小振りな物を使いそうですがその都度、適した武器を使ってるはず。あれ、これボディーガードじゃなくてどちらかと言えばアサシンかな。まあ、良いか。十蜉サンこれからもボディーガードの御仕事頑張って下さいまし!本職の様な言い方すんな。


▼送り主が動物になったらどんな動物?
羽が生えた何かパート2。またか。またなのか。バンビとかアルパカとか後は鼠系。でも、この間の首筋セクシー写真で狼系もありかと思いました。草食系狼。何それ。兎に角羽要素皆無。


▼送り主の事は好き?
好きですよ!大好きですよ!!!!何ですかこの質問はそんな当たり前の事を嘗めんじゃねぇぞこの野郎!!!!このオッサン、うざいぞい!


▼送り主に一言
こんなオッサンと仲良し小好しして下さって本当に本当に有難う御座います!!!!これからも宜しくしてやって下さったら嬉しゅう御座います!!!!ハイ!そんな事で相手に一体何のメリットがあると言うのだね。いつの日か大乱闘、あわよくば空オーケストラ出来ればと思っちょります!ハイ!それまでにオッサンが生きていればの話だがな。



お疲れ様でした\(^ー^)/


■回す人■
ゴオオオオオオオオオオオオオル!!!!!!!!

やりたい御片は御好きにオッサンを罵って下さいまし!爆ぜろオッサン。


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------